エントリー

Wishのメールwww

ケーブル購入してから(勿論モノはまだ届いてない)というもの… めっちゃケーブルオススメしてくる〜

20210119120534.jpeg

ケーブルなら見境なく買うケーブルビッチとは一緒にしないでいただきたい(`・ω・´)

禁じられた遊び

怪しいとわかっていても使ってみたWish!

以前から使ってみたかったWishでスマートウォッチ用の充電ケーブル(送料含めて376円)をPayPal購入〜

wishは商品が届かなかったり、
写真と全然違うものが届くという某国クオリティ丸出しなトンデモドキドキな評価が沢山なのでどうなるのか楽しみです。

そもそも物が届かない可能性もありますが…
変なもの届いたらどうしよう(*´д`*)ナンダカドキドキハァハァ

月朝イレギュレーション

挨拶がすっかり遅れてしまいましたが
今年もよろしくお願いします_(┐「ε:)_

今年も旅行は厳しそうですね…ストレス発散できなくて辛い(´;ω;`)ブワッ
今年もよろしくね!

結構前の話になりますが

PCエンジンmini買いましたよ〜
20200524215233.jpg

概ね満足してますが残念な点を挙げるなら
連コンじゃないのが納得いかない。
シューティングやるときどないせっちゅーねん( ゚д゚)
ホリの連コン買えということですねわかります。
20200524215234.jpg
これだからKONAMI様はよおおおおおお
でも出してくれてありがとー!

リアル仕事で世話になった人からの年賀的なやつ

貰って一番テンション上がったのがこちらになります↓
20200115223706.jpg


( ゚∀゚)o彡°ふともも!ふともも!

なんだかんだで届くと嬉しい年賀状

20191229124335.jpg

今年もよろしくお願いします~

カステラがない…だと…?

XBOX ONE Xカッタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
マイクロソフトとの電話が終わった数分後にはポチってた。反省してない。
セルフクリスマスプレゼントって事にしておこうλ...

でけーよ
20191210232107.jpeg

Kinectで音声起動できないのは残念ですね〜
Kinect使えるケーブルもそのうち買おう
20191211233200.jpeg


あーあ、こんな4Kハード買ってしまったら次はテレビ買い替えを検討しなきゃならんですね…色々調べねばー

壊れる前の兆候?そんなのある訳ないじゃない!

XBOX ONEが起動しなくなったのでサポートに問いあわせることにしました。
このために午後休とりました(`・ω・´)
このアクティブさを仕事に活かしたいところですが無理ゲーw
 
MSチャットサポート「XBOXのタイプを教えてください」
 
(‘A`)「発売して間も無く購入したXBOX ONE Day one editionです。
アダプタはオレンジ点灯で問題なさそうでHDMIケーブルは別の試しました。
電源は壁コンセントからとってます」
 
MSチャットサポート「初期型なのですね。
長年ご利用頂きましてありがとうございます。
今後のサポートにつきましてお電話でお伝えしたいことがございます
よろしければ電話番号とお名前をおしえていただけますでしょうか」
 
(中略)
 
MSチャットサポート
「XBOX ONE初期型ですが、少し前に交換サポートが終了しております
後継のXBOX ONE SかXBOX ONE Xへの買い替えを考えていただきたく思います
 
(‘A`)「(´º∀º`)ファーw…電話したいとか言ってきた時点でそんな気はしておりました」
 
この後は後継機種に買い替えた際の話をして電話終了。

セーブデータとかはアカウント紐付けなので気にしてないのですが
ゲームデータの保存用に外付けHDDを使っていたので、
後継機種にそのまま繋げて使用できるか?などを確認してもらったりしました。
実機で試した上で回答してくれたのでサポートの対応はなかなか良かったと思います。
 
という訳で私のXBOX ONEは名実ともに糞箱になりましたw
ちなみに当面は手元に置いておく予定です…
また汚部屋が狭くなるんですねわかります_:(´ཀ`」 ∠):
 
くっそおおおおおおおそのうち分解サイト見てバラしてやるうううううう
あわよくば自前で修理してやるー!
 
ちなみにXBOX ONEの為に作った棚は現役です。
コイツにはまだまだ頑張ってもらわなければ…!
 
我が家のPCエンジンなんて今日も元気に稼働してるっていうのに
ホント最近のハードはよく壊れますね(´・ω:;.:... 
 
そういえばスタートリングオデッセイをプレイしてます(2はプレイ済み)
エンカウントが高いけど面白いです。やはりPCエンジンは最高だぜ!
 
絶体絶命都市4もプレイしてるけどこれは…別の日の日記かなんかで書こうと思います。
 

【悲報】XBOX ONEが動かない

MSまたかよおおおおおお

電源すらつかないとかどういう事なのおおおおお
アダプタはオレンジ点灯で大丈夫そうなので本体が逝ってそう/(^o^)\

まだShadow of the Tomb Raiderクリアしてないのにいいいいいい
なにこれ明日有給使って修理申し込みするパターン…?
いやいや明日は業者との打ち合わせがあるからダメだ…午後休取れるかしら
この時期に壊れるのホントやめて…

クリスマス前に死ぬとかなんなん?
MSタイマーなの?
それ許されるのソニーだけだよ?


という訳でお久しぶりです、生きてます。
オーストリアから戻って来たくなかったですがとうの昔に帰国済みです。
毎度のことだけど帰りたくなかった…もう少しいたかった。

久々の日記がこれとかもうね…安定のMSKKですよ、ええ
買い換えろという雰囲気を感じながら修理申込したいと思います'`,、('∀`) '`,、
XBOX  ONE直らんと年越しできんわボケがーーーーっ!!!!1

ねんないにはかえってこないよ
だって、マイクロソフトだもの みつを

これ書くの忘れてた

ちょっとオーストリア行ってくる

ページ移動

ユーティリティ

カレンダー
 2024年04月 
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー