エントリー

2008年01月の記事は以下のとおりです。

オブリとロスオデどっちから始めるか悩んでたら夜が明けてた件

今日の明け方頃にDMC4の体験版をダウンロード&プレイ。
体験版で遊んだだけですが…DMC4面白いですね!

…という訳でアマゾンでクリックしてきました。

バレットウィッチ

操作性等、色々とアレなのは覚悟してます。

ちょっと回線を引っこ抜くので

2日ほどネット落ちします。

AZEL

AGESシリーズは一区切りついたっぽいですね。
ツヴァイやアゼルがリメイク(AGESではなく通常リメイク)されない限りうちのサターンは現役続行か…

まとめるとそっけない

先週:学会の発表で力尽きる
今週:修論で力尽きそう

修論は今日明日と来週いっぱいが山場ですかね…

・アサシンクリード
クリアしたのでやっとこのセリフが言える!

凄く面白かったのですが…何あの終わり方
コードギアスのアニメ最終回に匹敵するブツ切りエンドでした。
クリア後に解説サイトを見て一応納得したけどやはり気になる!
まあでも…アサクリは三部作のようなので次作に期待。

因みに流血表現は大した事ないです。
DOD(1の方)の流血が平気な人は無問題。
苦手なら流血OFFにすればおk
このゲームで一番ヤバイのは麻薬中毒者と物乞いがリアル過ぎること!

結論:警備員よりもヤク中が怖いゲームでした

鮭冬葉うめえ

既に新年明けまくりですが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

4日に戻ってきました。
本当は5日に戻ってくるつもりだったのですがあまりの寒さに1日早く戻ってきました。
室温2度とかマジで死ぬ。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2008年01月 
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー