エントリー

2010年07月の記事は以下のとおりです。

プレイ中のゲームが多すぎて泣ける

放置しているとも言う。

積んでた東京鬼祓師を始めたらとまらなくなった。面白い。
ところでこれ、オレスコとかないよね?

Child of Edenが出たらKinect買っちゃうんだろうなー
Rezといい、E4といい、水口ゲーは全てツボだ。

虫に刺されて痒いから今日は帰ります

と言って久々に定時に帰りました。

帰り道が明るいって素晴らしいよね!!

おかげで19時に就寝→23時に起床と夜更かしフラグが立ちましたw
あんまりな理由なのでもう使えなさそうだけど、やぶ蚊に刺されると骨折並みに腫れるのは何とかならないのかなぁ
刺され慣れてないとかそれ以前の問題な気がする…。

うわああああああああああああああああ

競馬 ハイセイコーと並ぶアイドル オグリ死す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100703-00000025-maip-horse

関係者じゃないけど元地元人大ショック!
オグリキャップ…よく見に行ってました。自転車で
それにしても長生きしたなぁ…

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2010年07月 
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー