エントリー

2007年06月の記事は以下のとおりです。

毎年恒例です

えーと

蕁麻疹落ちしてました

水曜日からずっと蕁麻疹のターンです。全身\(^o^)/カユイ
椅子とか座るのがしんどい…というか痒くて座れないorz
長時間PCの前にいられないのは辛すぎる…。

水曜~木曜の間は絶体絶命都市2をやってました。
何回やっても西崎編は面白いなぁ。
制服も衝撃的!強風も刺激的!オイルプレイも衝撃的!西崎さんも刺激的!
短いシナリオなのに衝撃刺激の嵐ですからね、ええ。

トイレに入ったら変態教師に襲われるとかマジホラーです…

絵板を保守するのが面倒になってきた件

ファイル 126-1.jpg

久しぶりにアイマス(アニメ)を見たら話がわからなくなっていた…

追記予定

追記してなかったら鬼嫁日記→ベアルファレスorニコニコ観賞コンボ

イヴ可愛いよイヴ

プレゼン資料を作るのをすっかり忘れてたので今日は 徹 夜 決 定

ニコニコでベアル動画を発見して思わずハァハァしてしまった。
二股プレイはいたって普通なのか…なるほどなー

レイア@ベアルファレス

ニ!周!年!

PS版ルルアンタ
ジルオールインフィニット2周年、おめでとう!

リメイク発表前
・女主人公のスリットとふとももは神!
・フェティ様はサウスポー
・レーグの呪いに泣いた
・女主人公のスカートが透ける仕様にふいた
・ザギヴ様EDが思いっきり百合で驚いた
・たのみこむ、ファミ夢での門前払いに呆然
・シナリオ書いてた人をFFCCのスタッフロールで発見。ちょっとだけ複雑な気持ちになった
・名曲揃いなのにサントラ出さないとかそんなひどい…

リメイク発表後
・ザギヴ様の全身絵が描かれて感動(PS版では顔グラだけだった)
コーエー歴の春は6月
・ゲームよりも四コマ漫画の方が先に発売されて泣いた
・フェティ様のチョンマゲがソフトになっててビックリした
・BGMが総入れ替えで闇落ちしそうになった
・ビンタ連続攻撃の実現に感動した
・パンチラ祭り(;´Д`)ハァハァ
・どう頑張ってもザギヴ様のは見えない\(^o^)/

色々あったけどリメイク版が出てよかった。
本当におめでとう!

月曜日が修羅場な事に気付いてしまった…どうせなら当日気付けば良かった('A`)

ああ徒労

・6/20の日記絵を消してた件
ショックのあまりうっかり絵を消してしまった…ので復活。ついでに修正。
ノエルはホント可愛いなぁ…全然使えないけど大好きだ

そうそう、前から欲しかったロンゴスをようやくゲットしました。
アリスの悲鳴を聞いて何故か感動してしまった…

使えなくても構わない!

ノエル@ベアルファレス
ノエル@下書き

部屋を訪ねた時に拝める一瞥モーションがたまらなく好きだー!

説明書とポーズが一緒なのは多分気のせいです

そして…

攻略本通りに進めるとノエルENDが見れない事をさっき知りました。

どう見ても徒労本です、本当にありがとうございました

追記

結果:徒労に終わりました('A`)
次の周で頑張ろう…

ずっとAAEのターン!

ウォーミングアップのつもりが本気で作ってしまった。

ナギ
             ト.、
             ! \   
             \  .>-     ̄ ̄ ̄~      .
              >                   .、 
            ./                     \
           ./                        .ヽ
          /                           .
         ./         ./    i  i   i         i
         !     i  ./   i    i i ..:ii !   i.    .   .:::!
         ii    i i /ヽ、./ ! ///! ii i.:::i:i i   i:::..   .:  ..:::::::!
        .!i  i .i i i i //>、!///i .i i i i i i:: :i:i::::: :  ...! ..::::::::::i
        i i  i i i i .i t=z、X/ i i i.i! i.i i i::Vi:i:i::::..:..::i:::i/:::::::::::j
         !! !i i ii i  i i! iヽ._〉/ i.i -.H-!-i-!―ii!-::::::::i:::i:::::::::::::::/
         i ii i i i  .i i. i:::::ノ'  ii  -==tz〟iii!:::::::::.:i:/ヽ::::::::./
           i.ii i/i i .i i `"   i   ./ < ̄ヾ!!i:::::::://::::::ヽ::./フ
           .レ 'i i i .i i        i::::::::::>/.》i:::::://、.:::::::〉'./ハ
           / i//i i.∧  '      ヾ_/ ".i::::/ > 〉iー//ヾ
           / .// .i i! ヽ ヽ         ./!!:/‐/:::/~| i::::::i!
          ./ .//   ii   .>、        ./':./. ̄./  .| i::::::ii
         / //   i     ,ー 。   < .//~ ̄     .| i::::::ii
         / //       i //. o j    !/`o、      | i::::::ii
        ./ //     ,.、  iレ/o    /o"°.ヽ      | i::::::ii
       / //     //,、 .〈!ii'  o`  o"° /~ ̄|_    .| i:::::::ii
       / //     ///ノ,  i ii  o  o" /\/~ i    | i:::::::ii
      ./ .//    .////レ / .ii  o o" /ヾ./   ̄ i    .| i::::::::ii

行間は永遠のライバルです\(^o^)/

先日ふとAAの製作過程を録画しようと思い立ち(´д`)Editを落として使ってみたのですが…自分には向いてない事がわかりました。
最初に触るソフトって何気に大事だなぁとしみじみ。
AAエディタに限った事ではないけど。

因みにウォーミングアップしまくった結果




            ::;:::::::::::::...,:::-.、
         /.:::::::::::::::::::::::::::;、::\
        ./ i::::::::::vーv‐-z.、:::i::::::::`、
       ./;;;i::::/=====-j:::i::.、:::::::、
       ./!;;/!::i_"`-^ー^`-"__!:i:::;:::ヾ:iヽ
      /'リ/:i:::レ.二、   ,_二.ト:i::i`::、i:ト、
      / ノi::::i.:::!´ ヒ!   ´ ヒi゛i:::::i::::从 `
      ./j::i::::i::从__________.i:::::i:iハ从 
      .ノi::::i::ト~:i、  `    /i:::/::!i::;i:|
       /::/!:::i:::i::>、  ̄  /!;i:/:::i:ト:i/
      /::/.!::::i:::i;;;;;;;i ー    !;i/!:::i:ijリ、
      /:/ .!::::i:::i;;;;;;;j     ,tゝ!:::i:i1ヘ、
     //  ..!i:::i::i;;;/       /∧!:i::i >、
    ノ' / !:i:::i:i||      ´  // i i::i::ト/ ̄\
     ∠/i/!:i.i.||       //  i i:i:|/::::::::::::::::i
     /::::i  ! i/ !||      /   i i/::::::::::/ ̄!
     i::::::i  ノ  j\==/    /!i:::::::::/__∧_!
     i::::::i \   .\/    /  ||::::::::i >  /
     i::::::i //\.  /    /   ||::::::::i=^/
    /:::::i //   / ̄ ̄ヽ、/    .||:::::::::::::::/
    /:::::::i l l   / ⊂ニニ ヽ、    .||::::::::::::::/
   /:::::::::i l l  .! ⊂ニ二  \=ヾ/:::::::::::::〈
   レ== l l  ヽ、⊂ニ"    )::::::ヾ:::::::::::::::i

僕はゼーガペインちゃん!

ファイル 120-1.jpg

ブラックライト仕様である事に作ってから気付きましたorz
これを機にブラックライトを買っちゃおうかとも思ったのですが…
思ってたよりも高かったのでスルー決定。
それはそうと紅蓮二式のプラモ、早く出ないかなー


結局この話以外に追記する事がなかった

ちょっと前の話ですが内定でました。
ありがたい事に北海道支社勤務で内定をもらえたので、
2、3年後には無事北海道に戻ってこれそうです(*´Д`)ハァハァ

土曜日:牛トロ丼Lが大した事なくてがっかり→不貞寝

気付いたら朝6時過ぎとかorz

月曜日と火曜日:旅に出てました
水曜日と木曜日:課題でヒーヒー言ってるうちに終了
金曜日:郵便局に行ってからの記憶がない…何してたんだ?

とりあえずあった事をダラダラと箇条書き。


1.はいはい結構欠航決行結構

ちょっと旅に出てたのですが…
またしても帰りの飛行機が欠航しました('A`)マタデスカソウデスカ
欠航自体はよくあることなので(というか自分が乗ろうとした飛行機は1/2の確率で飛ばない)気にしてないです。
ポジティブ過ぎるANAの姉ちゃんがちょっと気になったけどね!

ANAの姉ちゃん「お客様がご搭乗予定のANA XXX便はキャンセルとなりました。
今からでしたら17時5分のに搭乗することが多分可能です。」


( ゚д゚)<17時5分…


(゚д゚)<現在の時刻は16時55分…


ちょ、飛行機飛ぶまで10分切ってるんですけどwwwwwwww無理wwwwwwwww
普段「搭乗手続きはお早めに」とか言ってるのに…

ANAのお姉さまったらホントどSですね

「えっ…10分切ってますし、それはさすがに無理なのでは…」

穴の姉ちゃん「大丈夫です!!

検査場までは徒歩8分程度ですので、

走ればまだ間に合います!!!!

ポジティブにも程があります。

大体走れば間に合うってねぇ…
空港内を全力疾走しろというんですか!?
しかもスーツで。


ハッ!!

誰がそんな恥ずかしいことをするかってんだバーカバーカ!!




























と思いながら 全 力 疾 走

間に合った…んだけど虚しいのは何故。


2.WIZのXTH2買いました

実はまだ開封してません。
開けたら徹夜フラグが立ってしまうのが目に見えてるのでorz

あとプリンセスクラウンのPSP版を買いました。
あれー?オーディンスフィアを買いに行ったはずなのに…まあいいや(゚∀゚)
こうしてサターンを起動する回数が減っていくと。
嬉しいやら寂しいやら…

3.ベアルの女の子はみんな可愛すぎる

何回かクリアしてから感想を熱く書きたい、そんなゲーム。
イヴ可愛いよイヴ

4.結論:PSP(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

最後に6/9のタイトルの話。
良いタイトルが思い浮かばなかったので普段思ってることをそのままタイトルにしました。

DS:閉じるタイプだから画面が傷つく恐れがない為安心感がある=嫁

PSP:アブノーマルなプレイをしても受け入れてくれる(;´Д`)ハァハァ=愛人

X箱:まだモノにしてない(持ってない)からわからない=気になるあの子

PSPでは面白いソフトが結構出てるのにあまり売れてないのがちょっと切ない。

それはそうと、日記のタイトルって毎回悩むんだよなぁ…
無題というのも味気ないし。

嫁にするならDS、愛人にするならPSP、気になるあの子はX箱!

とりあえず生きてます。
ファイル 118-1.jpg




  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

(そしてこんな時間に寝る)

起きたらダラダラと日記を書く予定です(;´Д`)

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2

ユーティリティ

カレンダー
 2007年06月 
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー