エントリー

2018年01月の記事は以下のとおりです。

高速で見た金は美しかった

金曜日、仕事で京都に行ってきました。
金閣寺
急ぎで金閣寺だけ見てきたのですが天気いいし凄く良かった…滞在時間短かったけど 大 満 足
修学旅行で行った時は何とも思わなかったのにねー不思議。

生茶の菓アイスバーメチャ旨でした。
ラングドシャもおいしかった
そのうちまた行こう

コルダ2ffプレイしてたら年が開けてた。

今年もよろしくお願いします。
20180101120210.jpg

何も用意してなかったのでリアル年賀状画像を置く羽目に/(^o^)\


コルダ2ff
冬海笙子ちゃんがピンク推しすぎてああ^〜

今度生まれ変わったらピンクになりてぇ

とかもう物以外への転生願望が出てくる位ハマってるけど中毒ではないはず。フルボイスめっちゃいいわ…

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2018年01月 
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー