エントリー

2013年05月の記事は以下のとおりです。

気付いたら切れているもの:箱ゴールド期間

パパパパパーン
       ☆))Д´)
    _, ,_ ∩☆))Д´)
 ( ‘д‘)彡☆))*´Д`)<僕はザギヴ様ちゃん!
   ⊂彡☆))Д´)
     ☆))Д´)


NPCザギヴ様がミッション失敗したヘタレプレイヤーに容赦なくご褒美ビンタするジルオールオンラインが発売されたら本気出したいけど出そうにない件

あとコーエーテクモさんはシステムまるっと流用してネメアの野望とか出してもいいのよ!

ノーマルでクリアした

トゥームレイダーがキマシタワーゲームだった件

I'm Feeling Luckyの使い方がわからない

僕は冬海笙子ちゃん!

笙子ちゃんbotがツイッターで呟かなくなったので本気を出す事にした

      。O(今度こそ転職するんだ…)
| ̄/|('A`) カチカチ
|□  |σ ノ)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|





























   _______                    __
 // ̄~`i ゝ                  `l |
/ /        ,______   ,_____    ________ | |  ____ 
| |     ___ // ̄ヽヽ // ̄ヽヽ (( ̄)) | | // ̄_>>
\ヽ、   |l | |    | | | |    | |  ``( (. .| | | | ~~
  `、二===-'  ` ===' '  ` ===' ' // ̄ヽヽ .|__ゝ ヽ二=''
                     ヽヽ___//    日本
.________________________
|モーツァルトの肖像画になって笙子ちゃんを見つめるお仕事 |
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       _______. _________
        | Google 検索. | | I'm Feeling Lucky. |
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ○ウェブ全体から検索 ◎日本語のページを検索

※メガテン4の流れから取り残された人

今週はトゥームレイダーやりこんで終わりそうな気がしてきた…

邪馬台国とな

トゥームレイダーのやめ時がわからない

ノーブラな訳ないだろ常識的に考えて…
・雨に濡れても全く透けない服さすがスクエニ
・でもパイスラッシュ尻ゲー
・ララちゃん可愛いけど、顔が大抵返り血で凄い事になってるんだよね…雨降ってる時位普通の顔が拝みたいです(´・ω・`)
・QTE多くて涙目wwww…苦手なんだよなーQTE
・この即死っぷりはバレットウィッチのアリシアさんを彷彿とさせるwwwww
・QTE失敗で見れる死亡ムービーには使いまわしがない事に気付く
・…見逃したムービーがありそう/(^o^)\
・QTE 一度は死のう マニアなら(字余り)

東京優駿
御覧の有様だよ!
ロゴタイプは諦めるとして…最重量のアポロソニックを注視しなかったのはダメダメ過ぎる…。
ファイル 632-1.png

キズナとロゴタイプ人気過ぎwwwww

人気過ぎると外したくなるけど外せない現実
自分含めてみんな即PAT購入するからry

思いっきり住所が書いてあるけど明日で営業終了なので無問題という(´・ω:;.:...

当たらない人の予想
◎ロゴタイプ…ロゴタイプ軸流しで買ったけどどうだろうね…
○キズナ…後方追込型のキズナが勝ったら面白いレースになる。
▲マイネルホウオウ…勝ち負け抜きにして本命。単勝買ったwwww沈むと思うwwwwwwそろそろNHKマイルC&東京優駿の2冠馬が出て欲しいです。
×エピファネイア…馬よりも某騎手の方が心配。(笑っていいとも的な意味で)
プライベートでは絶好調な福永さん、勝てるといいですね
*よい子のみんなor勝ちたい人は当日の馬体重とパドックをチェックしてから買おうね!

その名はXBOX ONE

Xbox 新たなる世代の幕開け - Xbox.com

英語のプレゼン聴いてたら眠くなってきた
後で翻訳付映像を見よう…英語ワカンネ

新型XBOX発表会 流し見だけどメモ
・TV機能結構良さそう
・当然の如くブルーレイ
・ホーム画面は今のとあまり変わらない感じですね…
・新しいkinect進化し過ぎwwwww
・コントローラーの大きさがイマイチ掴めなかった…何か現行機の物より大きく見えたんだけど
・EAスポーツゲー&MSスタジオ新作ゲー紹介
・HALO新作発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
・Xbox360の話が出てきた。 観客ヒャッハー言い過ぎw
・CoDの新作発表ktkr

プレゼン聞いた印象
値段が気になるけど結構良さそうですねハァハァ
当面スルー予定だけどw

ネシカあああああん

赤い刀・真 NESiCA版
稼働開始は去年なのに今更デビューしてきました。
最後にNESiCA台で遊んだ時は稼働してなかったんだよね…
=1年近く行ってなかった事が発覚/(^o^)\
遊んだ感想:ヘタレなのもあるけど遅延無理ゲーでした('A`)
箱版プレイ済みなのにこんなにフルボッコにされるなんて…(プルプル

どうなってるの2013年

お待たせってレベルじゃねーぞ!
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/topic/466284.html

来週末のぐてんぐてんフラグ

抱いて!
ポーランド土産がドイツビールwwwww

出張土産にビールモラッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

「あ、自分酒あまり飲めないんで…」とかKYな事は言えなかったw

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2

ユーティリティ

カレンダー
 2013年05月 
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー