エントリー

2012年04月の記事は以下のとおりです。

ギャレスフィギュアは予約済

カッコイイキャラをカッコ良く描くのは非常に難しい。

久々にPS3コン使ってるけど使いにくい

360コンと比べるとトリガーが小さすぎる!


ME2 PS3版絶賛プレイ中
ゲーム自体は神ゲーだからいいけど色々と微妙
何が微妙って、ボタン操作がとにかくクレイジー

360版:戦闘中…リングゲージ表示→矢印で行動を選択→Aボタンで実行
通常時(話しかける、会話選択肢、アイテムを拾う等のアクション)→Aボタンで実行

360版では決定する時のボタンはAボタンで固定されていたのですが…

PS3版:戦闘中…リングゲージ表示→矢印で行動を選択→○ボタンで実行
通常時(話しかける、アイテムを拾う等のアクション)→×ボタンで実行

○ボタンと×ボタンが混在してる件/(^o^)\
でも会話選択肢の決定は○ボタンだったりします。
話しかけるときは×ボタン押して、会話選択を決めるときは○ボタンという…

どちらかのボタンに統一してほしかった。
操作性ガタ落ち過ぎて泣けてくるw

あと360版とPS3版、微妙に台詞が違うんですね。
タリちゃんと久々に再会して、MYシェパはヒャッホーウ!って感じだったのに
「あなたがサーベラスと組んでる事に動揺してる」とか言われちゃった('A`)
ジーザス!!そんな事初めて言われたよ!!
360版だと「シェパード、あなたが無事でよかった」のみだったような…まあいいか

微妙なところもあるけど、逆に新鮮で面白いです。

文才無さ過ぎて泣けてくる

電報の文章を考えたけどいまひとつパンチが足りない。
200文字でちょっと目が潤むような文章を書きたいけど自分には無理\(^o^)/
結婚式の祝電だから泣かせたらダメだろうって気もするし、これでいいのかな…

そういえばMass Effect 2(Xbox360版 3周目)クリアしました。
特攻任務は燃えるね!!

で、ついにプレイ開始しました。





































Mass Effect 2(PS3版)を

お前どんだけマスエフェ好きなんだよwwwwって感じだけど実際好きだからしょうがない。
Mass Effect 3もエンディング3分前までは神ゲーだったしね!

顔カスタムは3が一番良い

マスエフェ2(実質3周目w)始めました。
マスエフェでイケメン主人公作ろうとしたら微妙にゲイっぽくなるとか…よくあること('A`)
ファイル 510-1.jpg

*予定より1週間遅れ

マスエフェ1クリアしたー
ついでにアサリの盟友も解除できたし大満足w
初代マスエフェ何でこんなに面白いの…!

ただ、レックスさんを殺すのだけは苦痛だった(´;ω;`)

曲も戦闘システム惑星探索も何もかも神ゲー過ぎる

初代マスエフェのスタッフロールで流れる曲がこれまた良い曲で(ry


マスエフェ3の新規BGMで印象に残った曲、あまりないんだよね。
ブラックスワンの人に頼んだらしいけど全然記憶に残ってない…
というか従来のスタッフに作って欲しk(ry

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2012年04月 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー