エントリー

2015年05月の記事は以下のとおりです。

スパイク・チュンソフト洋ゲー体験会@札幌に行ってきました

ホットライン マイアミ Collected Editionを試遊しちゃったぜイヤッフー!
店頭予約特典のTシャツもゲットできたし大満足!

カッコイイ…!

まさか札幌のヨドバシで店頭予約する事になろうとは…
原則は店頭受取っぽいのですが予約時に配送料も支払えばOKですとの事で、自宅まで配送してもらえる事になりました。
いやー何でも訊いてみるものですね!

Vita版試遊感想
・プレイするともれなくクリアファイル(数量限定)がもらえるので大盛況だった
 自分は3番目位にプレイしましたw
案の定死にまくった
 やだこのゲーム…面白い…
・Vita版の操作性に衝撃を受けた
 慣れるまでは死にまくる事必至。なお慣れても死ぬ模様(;´Д`)<タマラン
・悩んだ結果PS4版を予約した
 デカイ画面とスピーカーで楽しむならPS4版かなぁという結論に達しました。
・やっぱ音楽いいわ…店の中だったので音量小さめだったけどめちゃめちゃカッコよかったです。
・サントラを出す予定は今のところない…みたいだけど期待してます。

当面はThe Witcher 3にHotline Miamiとスパチュン充が続きそうな予感!

月末なので何か追記したい

6/6追記:XIIZEAL結構面白い!
追記したいとか書いて99%追記しない人間で本当にすみません…
来月こそはゲーム休暇取るんだ(`・ω・´)っていう決意表明を書きたかったのですが普通に無理ゲーになってしまったので追記する内容が以下略

ちまちまじゃなくてがっつりゲームする時間が欲しいです…

とあるホテルのファー・シモネッタ

昨日世話になったホテルの以下略

ファーーーーーwwwww

これ中国語でも書くべきなんじゃ…おっと誰かg

にくの日とは無縁な1日

終電に乗れなかった件( ;´Д`)
札幌フラグは繊細な娘だと改めて認識。

お布施マシーンになりつつある

かくかくしかじかで今年も順調に積みゲーを増やしてます('A`)
どうして去年から楽しみにしてたウィッチャー3を積んでるんでしょうねええええええ自分でもよくわからん…

2K Gamesがディストピア物の新作プロジェクト“ADVENT”のティザーサイトをオープン
世界観がストライクっぽい予感!

E3が近くなると気になるタイトルが増えるとかよくある事

めがこ…?

このまま遊ばずに放置しそう
信長の野望 201X、事前登録組だったのでインストールしたけど一度も起動させてない件/(^o^)\
落ち着いたらチマチマ遊びたいです…って書きながら別なゲームをカートに入れて決済してしまう病気を何とかしたい

という訳で積みゲー横目にダウンロードしたNinja Pizza Girl(早期アクセス版)を遊んだ結果、猛烈にタブレットで遊びたくなったので正式リリースされたらiPad版を買いそうです。


めがこの存在感マジ半端ない

日めくり月めくりは挫折コース

信長の野望カレンダーのおかげで週めくりだけ稼働してます。
もったいない精神が働いて予定が書けない事を除けば完璧なカレンダーだと思います。
というかカレンダーの裏が武将のポスターとか…書ける訳ないですやん!

今週乗り切ったらヨドバシカメラに行くんだ…
スパイク・チュンソフト洋ゲー体験会
ホットライン マイアミのクリアファイルとTシャツが欲しい!ので土曜日札幌行きます、多分

扇風機デビューしました

あ つ い

5月なのに常夏過ぎだろおおおおおおおお

手元にウィッチャー3があるのにプレイできなかった苦しみ
一日が48時間あればいいんだけどなーとかアホな事を考える程度に色々と能力低下起こしてます。
今月は無理っぽいけど来月辺りはゲーム年休を取りたいなぁ

Assassin's Creedの最新作、19世紀のイギリスが舞台と完全に俺得過ぎて今からwktkが止まらない

列車に乗ると眠くなる不思議

最近、終電の列車に乗ってて寝落ち→目覚めたら終着の長万部駅で絶望するというをよく見ます/(^o^)\
あるあ…ねーよwwwwwって言えないのがつらいw

2日後にはWitcherモード!
今週は待ちに待ったWithcer3が発売されるので本当に楽しみです。
というか今月も残業祭り開催中なので楽しみがゲームしかない件。
土日はWitcher3プレイしまくるぜええええええええ!!!!!!11
なお平日は夜な夜なF1 2013をプレイしている模様。

今週末はゲームする、絶対にだ

ゲームしないと日記を書かないのを本っ当ーに何とかしたい

Electronic Artsが2016年1月~3月にミラーズエッジの続編をリリース
具体的な発売年がついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
次回のE3辺りで新情報も期待できそうで楽しみです。

2016年中には出てほしいなぁ…しれっと延期しそうで怖いw

連休はジンギスカンを食べた思い出しかない

実家から戻ってきました
撮らぬは一生の悔

という訳で5/2から実家に帰省してた
JRが死んでる関係で今回は行けるところまでJR&代行バスを使って帰省したのですが渋滞がマジ半端なかったです。
連休補正があるとはいえ酷かった('A`)
日高線って地味に人輸送してたんですね…今まで学生位しか乗ってないと思ってましたw

因みに二十間道路の写真は撮り忘れました/(^o^)\
せっかく花見の時期に帰省したのにどうしてこうなったあああああ!!!1

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2015年05月 
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー