エントリー

2018年03月の記事は以下のとおりです。

いい意味でやめにくいゲーム

三國無双8をチマチマプレイしてます。
PS4はキャプチャ撮りやすいので撮りまくってしまうw
見張り台で周辺情報ゲットだぜ!!…ってどこのアサシンさん?
20180401093315.jpg

張角を倒そうとしたら壁が出現。処理落ちですねわかります
うーんこの赤壁
三國7エンパの顔ポリゴン崩壊バグに比べたら可愛いもんですよハハッ

【悲報】女の子を招待したはずがおっさんが来た件
な ぜ き た
20180401093316.jpg
董白ちゃん宛に手紙を出したのになんで呼んでもいない于禁が来るの('A`)
いや于禁は好きだけどさ…

そしてこのセリフである
街で話しかけたかどうかも怪しいおっさん
曹休相手に主夫みたいなこと言わないでえええええ

オープンワールドゲーとしては正直物足りないところもあるけどオープンワールド風無双ゲーとして考えると満足してます。
物足りNEEEEEEっていう部分は猛将伝でカバーしそうだしね…うん…

三8メモ:ヒゲなし劉備が大層イケメン
なにこのイケメン
そして油壺1個が150で売れるという事実wwwww
こんな簡単にお金が稼げていいんだろうか…隠れ処の資金は主に油壺で稼ぎました。という訳でまだまだ無双8堪能します!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2018年03月 
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー