エントリー

2008年02月の記事は以下のとおりです。

幼女に優しくあれ!

エリーとゆきのさん

オカッパなエリーも美女!って感じで好きだけど、高校生エリーが一番好きだ。
あの帰国子女お嬢様な感じがたまらん。

・バイオショック
ビッグダディがリトルシスターの頭を撫で撫でしてるところを物陰からハァハァしながら視姦してたら敵に気付かれてボッコボコにされましたorz

それにしてもリトルシスターが可愛すぎる。
公式サイトで見た時は生意気そうで可愛くねー!と思ってたんだけど、ゲームを始めてみるとあら不思議。

スゲー可愛いです。

というか仕草がモロ幼女

このゲームではリトルシスターを見つけたら搾取する(殺す)救出するかどちらか選択するのですが…

幼女から搾取なんてできNEEEEEEEEEEEE!!!!!!!

ついつい救出してしまいます。
もしかしたら自分は結構幼女好きなのかもしれない。

ビッグダディとリトルシスターの関係にここまで萌えるとは思わなかった。
バイオショックは本当に面白いなー

補足:ビッグダディとリトルシスター
バイオショックのパッケに描かれているドリル野郎と子供の事。

何かビッグダディが可愛く見えてきた(;´Д`)

・更新しようとしたらサイト開設から5年経った事に気付いた件
このサイトは元々日記サイトでした。
(コンテンツの順番で)日記が絵倉庫よりも上にあるのはその名残だったります。
元々、というか未だに日記サイトだけどね!
しかしこんなに続くとは思わなかった…。

こいつはヤバイぜ!

バイオショックKOEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!

結局電気を点けてプレイしてます
吹き替えが神がかっているおかげでゲームの世界にどっぷり入り込めてハァハァ
画面暗いわ怖いわ心臓ビックリするわでもう最高
という訳で再び海底都市に潜ってきます(゚∀゚)ノ

ifはへし折る為にある

なんだかんだで両方(+N3)買いました。

結局はこうなる

バイオショックは3件目でようやく発見。歩き疲れた

今日はリメイクナイツの発売日だったんですね。
ゲーム屋さんに行って知りましたorz
バイオショックにばかり気をとられていて気付かなかった…!

先日ベッドが壊れたので床布団生活を余儀なくされてたのですが、組立作業がめでたく完了したのでこれからはベッドで安眠ライフが送る事が出来そうです。
…ベッドって案外脆いんですね。

バイオショック買ってくるノシ

バレットウィッチが未開封という事もあって、スルーする気満々だったのですが…
公式サイトを見たところ、レンチで敵をバコバコ叩ける事が発覚したので急遽買う事にしました。
ぬおおおおおおおおレンチでボコれるゲームなんてYou Are Emptyぶりだ!

レンチ攻撃マジ最高!!wktkが止まらない!

…と、決断したのはいいものの、果たしてこのド田舎で売ってるんだろうか…。
売ってなかった場合、シナリオの評判があまりよくないトラスティベルを買う予定。

You Are Empty:PCで出てるロシア製のFPS。値段の割りに面白い。

修羅場が終わったようです

2/14に修論発表が終わりました。
バレンタインに発表とか何考えてるんだよもう少し空気読めよヽ(`Д´)ノウワァァン!!等と考える余裕は当日の自分にはありませんでした。

寒くてそれどころじゃなかったです。

修羅場期間が長く、体力的に辛かったけど何とか終わったのでめでたしめでたし…という事にしておこうorz

で、発表が終わった日にローソンでゲイツポイントを購入しました。
レジ店員が三つ編みメガネっ娘じゃなくてガッカリ。

そんなこんなで買ったポイントで念願のE4(Every Extend Extra Extreme)の完全版を購入。
体験版が凄く面白かったので、前から欲しかったんだよね!
DL完了後、即プレイ開始(゚∀゚)
制限時間がないので遊び放題だぜイヤッホウッ!!

感想:気付いたら朝になってた

Rezといい、水口ゲーは中毒性が高すぎる…

ロストオデッセイはディスク4枚目まで進みました。
もう少しでクリアできそうです。

ちょっとプレイヤーを泣かせすぎだと思うけど今の所良ゲーですハァハァ
(千年の夢的な意味で)

ロストオデッセイはモロ衝動買いでしたが買ってよかったです。
個人的に坂口株が急上昇してます。
実に良いFF新作、じゃなかった良い新作RPGだ…うん。
エンディングを見た後に株が暴落しないことを祈ってます。

そういえばXboxクラシックスでオルタが配信されるようですね。
ソフト持ってるけどディスクレスで遊びたいので配信されたら買うつもりです。
しかしこのままではHDD容量が足りーん!!

120GBのHDDを買う必要性が早くも出てきて涙目。
20GBでしばらくは事足りるだろうと思ってたけど全然足りません/(^o^)\
テレビやモニターも欲しいし、今から貯金するか…

ニュース見てたらモスバーガー食べたくなってきた

この修羅場が終わったら

ゲイツポイント買いに行くんだ…

あと久々にジルオールもPLAYするんだ…
エステル

猫ペイントは一度使うと癖になりますね。

ロストオデッセイ始めました

メガネを装備しないとパーフェクトが狙えませんorz

エイムリングシステムなんて楽勝だぜ!と思ってメガネを外した途端Goodしか出せなくなるとか(ry
メガネかけっぱでゲームすると疲れるし…困った。


2/8追記
今週まとめ

じんマシーンで酷い目にあった

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2008年02月 
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー