エントリー

2008年09月の記事は以下のとおりです。

電プレさんは何処ですか

ニトリに寄った帰りにさりげなく本屋に立ち寄り電プレを…と思ったら売切れてた('A`)
仕方がないので買いそびれてたYJ版のローゼン5巻と天文ガイドを購入。
月曜日にコンビニ巡りをして探すかλ...

数ヶ月ぶりにニトリに行ったのですが…ニトリヤバイですね!
時間泥棒さんに軽く数時間盗まれました(;´Д`)

なななんんnだってー

ジルオールインフィニット プラスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

PSPでジルオール出来る上に追加要素ってマジですか!?
シナリオ追加と聞いてハァハァしっぱなしです。
ああ…持っててよかったPSP!!!1

今夜は1人で祝!杯!だ!

行く度に思う事

土曜日は会社の人とボーリングに行ってきました!

…もっと練習しよう('A`)

そういえばAmazonさんがインフィニットアンディスカバリーと一緒にカレンなフィギュアを届けてくれました。

凄く…大きいです…
置く場所に悩むデカさ

比較するのに他のフィギュアと一緒に並べてみたけど断トツ。

インフィニットアンディスカバリーはまだパッケすら開けてません。
ボーリングとその後の食事会で燃え尽きて今起きたとかもうね(ry

たまには予想を裏切ってくれ

konozamaクオリティ発動で今日届きましたよっと
なんだかんだで楽しみです

買ったからにはクリアするよ!

9月になってから諸事情で週二回、10kmを走ってます。
いや~健康って大事だよね!
これを機に走る習慣を身につけたいところです(;´Д`)

360二台目が欲しい

デスマ楽しみ。

トロステーションがPSPで見れるようになるみたいですね。
うおおおおおおおおおおお非常にありがたい!

でも、PS3を買う理由がどんどんなくなっていくような気がしないでもない

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2008年09月 
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー