エントリー

2016年11月の記事は以下のとおりです。

本当に出勤したくない

土曜出勤なんて滅びればいいのに

ペルソナ5のコンテンツプリント
小銭事情により真と杏と春と双葉しか買わなかったんだけどもっと買っておけばよかった…と思ってたら延長サレテタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
せっかくなのでコンプしたい…!

お祝いされるより祝いたい

ビンタSEはPS版の方が好きです
ザギヴ様誕生日おめでとう!
次リメイクするときは他キャラの誕生日イベントも追加してほしい…

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2016年11月 
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー