エントリー

2008年08月の記事は以下のとおりです。

雪子さんに向かってジャンピング土下座

ふ、二股かけちゃった(;´Д`)
りせ

一周目は二股かけるつもりなかったのについついアレな選択肢を(ry
りせが可愛すぎるからいけないのさ!

流行に乗りたくて手ブロに手を出したものの難しすぎて涙目。
でも全部手書きでブログがかけるのは面白いですね。

もやし病

りせ

ゲーム中のりせちーがやよいに見えてしまう件

・P4
ようやく11月に突入。
雪子さん(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
P4のキャラはみんな可愛いけど雪子さんがツボ過ぎる

雪子フィギュア予約しちゃった(゚∀゚)!

生きてます

ペルソナ4をガンガンプレイ中。

連休序盤:競艇

連休中盤:ペルソナ4

連休終盤:ペルソn(ry

…リアルコミュは序盤の競艇のみです(;´Д`)
まだまだ続くよゲームライフ!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2008年08月 
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー