エントリー

2011年05月の記事は以下のとおりです。

めも

レッドファクション:アルマゲドンの体験版が凄く面白かったので多分買う。

星霜鋼機ストラニア

バウワー軍の方が主人公っぽいから困る。

母の日プレ後日談

先日母の日という名目で細々としたものを母に贈った時の反応。

J( 'ー`)し「(前略)この間はありがとう。
出来ればもっとカオスなUSBメモリが欲しかったかも…。

なんていうの?
USBメモリというアイテムから超越した感じの奴

t.A.T.u.のアルバムはホント完成度高いよね~
昔の1stと比べるとサウンドが重くて(後略)」

('A`)「えっ」

お母さん、もっと早く言ってよ!!

カレンダーボールド率について

2日空いただけでサボってるように見える!

少し前の話ですが、Gmailのアカウントがロックされました。
話には聞いてたけど実際にロックされると焦りますね。

これを機に変えた方がいいのかな…と思ってるけど実際に変更する気はさらさらなかったりします。
…Googleの従順な奴隷過ぎて泣けてきた。

でも何でロックされたんだろう…何か納得いかない。
ヘルプに書いてあるような特に変な操作もしてないし、パスワードも複雑にしてたのにどういう事なんだあああああああ!!!1

落ち度があったといえばPSNのパスワードと一緒だった事位なんだけど…(゚д゚)ハッ

近くて遠いナントカ

非生産的行為その1:iPadでトレス

iPadをトレス台にする準備
・背面が平らなタイプのカバーを装着
・無料アプリ「蛍光灯Pro」をインスコ
・iPadの設定で画面明度の数値を上げる

感想
・トレス可能
・iPadだから音楽流せるよ!
・手で押さえてないとiPadがカバーごと移動しまくり('A`)
・平らなカバーなしだと当然ガタガタする
・筆圧強いと画面傷つけそう

結論:トレス台を買ったほうが楽。
Phantom Dust

某レビューサイトで「凄く面白いけど主人公が不細工すぎる云々」と書いてあって泣いた。

カラオケじゃない…だと…

徹夜ボーリングキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!

私の腕は明日、ゲシュタルト崩壊する…!

皆twitter祭りに踊らされすぎwwwww

さっきまでリアルダンシングしてた件…

地震で持ち上げられた評価を下げるような事をあっさりやっちゃうtwitterさん、カッコイイのか無謀なのかよくわからないぜ!!

日本語でおk

こういう事ですねわかります
ノーコメント

一番危ないのはフィギュアに何故かビデオカメラを向けている人間です('A`)
部屋が汚すぎてデジカメ紛失とか洒落にならない…!

つまり、なつきはヘタレ可愛くて静留会長じゃなくても余裕で惚れるし、そんななつきに惚れている会長を愛しく思うのは至極当然の事であり、ザギヴ様はキツめだけど本当は弱くて心優しいふともも美女というのは紛れもない事実…すなわち絹のような繊細なキャラが大好きという事になり、その一方アゼルは髪型変わってるけど愛する要素が沢山あってエマ様は熟女カッコよすぎてたまんねええええええという事です。

自分で書いていて意味不明すぎるな…
ちょっと日本語の勉強してくる。

アンヘルのブレスに焼かれながら反省しようと思った。
リヴィエラPSP版とか沐浴イベントが水着に差し替えと知った瞬間積んだしな!
ガンオケ緑&青を積んでる事まで思い出しちゃってもうどうしたらいいのかと。
トリジルもラスト直前で積んでるし(´・ω・`)
うかつにゲーム買うのはやめようと誓ったよ…いやいやマジで

何かもう何処に足を向けて寝ればいいかわからないよ!
本当にありがとうございました!!

2009年6月以来とかwwwww

月別アーカイブを10件以上にしたかった。
ロシアネタで稼いだけど反省してない。

部屋掃除をしてたら机の裏から何か出てきた件
梅ちゃん

「今描かせろ!」の梅ちゃんとお蝶が美男美女過ぎて生きてるのが辛い

なんとなく、ロシア

*ロシアより○○到着の続き

海外通販のよくある話
CDだと思ったらCD-Rだった
そもそもCDが入ってなかった
ケースが修羅場に耐えられなかった(とてもよくある話)
それ以前に届かなかったですが何か

心配だから念のため中身をチェック(*´Д`)

表:普通
しっかりしてるぜロシア郵便!


裏:途中からまいてません
アルェー


CDを一枚まいたところでプチプチの在庫が切れたんですね、わかります
別に見えないところだからケチったとかそんなんじゃない事はわかってる…よ!
*ビニール包装がないのは仕様っぽいです(サイン入ってるから?)

ケースにもヒビとか入ってなくて安心。
そういえば箱にプチプチまいてたもんな…
ロシア郵便さん、なんだかんだでしっかりと梱包してくれたみたいです。

という訳でようやく母の日プレゼントが全て揃いました。
…母の日過ぎてるけど!!
明日プレゼント達をまとめてラッピングして発送する(`・ω・´)

Q.ま た t.A.T.u. と か 何 度 目 で す か
CDも届いたしもうネタはない

すいませんすいません(ry

Happy smilesはitunesで購入済だったのですが、
手元にCDという形で置いておきたかったので買ってしまいました。
本当にいいアルバムなんだよ…神アルバムだと思う

Q.日本で買えば良かったんじゃね?
売 っ て な い ん だ よ

Amazonのマケプレで出品されてるけどCD1枚6000円(!)とやたら高いので諦めました。

公式サイトだと今回の商品代&送料代合わせて6000円ちょっとで買えるという…円高様様ですね!!

どうでもいいけど雑誌の後半がくっついてる
アッー

…さすがロシア(ノ∀`)

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2

ユーティリティ

カレンダー
 2011年05月 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー