エントリー

2011年05月14日の記事は以下のとおりです。

建築物的な意味で絵心がほしい

アサシンクリード クリエイティブアワード

神絵が沢山拝めそうな予感!

一昨日の日記を書いた時、http://ss.sega.jp/というのが凄く気になった。
サターンのゲームがこれから色々出るのかな…と変に期待してしまう

ロシアより○○到着

*おそロシア!!の続き

という訳でさっきトドイタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
怪しげすぎてふいた

受け取る時に「本当にここ、○○さんのお宅ですか?」と訊かれて焦った。

RUSSIAN POSTしか読めない
注目?


写真だと普通ですが、実物は何かの修羅場を潜り抜けてきた感じです…
箱があああああ

「ロシアの郵便事情は良いとは言い難い」とネットには書いてあるけどなんだかんだで早く着いたし、EMSだと悪くないのかもね。
買った店にかなり左右されそうだけど…!

という訳で中身空けてくる( ^ω^)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2011年05月 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー