エントリー

2009年10月の記事は以下のとおりです。

今週から本気出す

ラストレムナント
ブラックアウトを習得。
ラッシュ君はMA攻撃するとアシッドばかり使うので苦労しましたorz

気付いたらBR28とかもうね(ry
トルガルさんも斧を持ち始めたし、そろそろ地獄門に突撃しようかな

秋のXbox LIVE アップデートプレビューに当選したので(ちゃっかり応募してたw)Twitterに登録してつぶやいてみたのですが…

ゲームしながらつぶやけないのは微妙ですね(´・ω・`)

ライトニングさんに踏まれたい

天外III…クリアしてないけどサントラは持ってます。
音楽は結構好きだったり>天外III

End of Eternity
カウントアップを見た感じ、年内発売は微妙そうですね。
年内に出すとなると24日辺りでリミットな気がするし…
12月はリーンベルの衣装替えでキャッキャウフフ出来ると思ってたのにorz
もーFF13買っちゃおうかな

SHADOW OF ROMEとPerfect Dark Zeroを購入。
また積みゲー増やして!!と言われそうです。リアルでは黙ってよう…

よっしゃああああああ!!!!

ラストレムナント(360版、2周目)

難所の鷲の巣クリアしたー!
(戦闘終了後BR7→8にアップ)

気付け持ちのアスラム兵様様です。
低BRプレイって本当にバトルが熱いですね(;´Д`)ハァハァ
あとエミー可愛いよエミー

これでようやくイベント消化&盗賊狩りが出来ます。
今回もアスラム四将軍とダヴィッドをメインで使う予定。
うおおおおおおおおおみなぎってきた!


WEB拍手ありがとうございます!




先日はお疲れ様でした!!
本当、ジルの話からテレホーダイの話まであったりと懐かしく楽しい、濃い話が多かったですよね。
始原口伝を読んでからというもの、とっつぁんの年齢に驚いていたのですが
「ゆでたまご」の話で妙に納得したりとかw
流れも速くてジルオーラーのソウルの熱さにちょっと感動したりして…。

>実はそちらに~
な、なんですとー!!
…と思ったのですが何となくどの拍手かわかりました(゚∀゚)<イストリア!
改めて拍手ありがとうございます。

チャットでは言いそびれてしまいましたが、試験頑張って下さい。
草葉の陰から応援してます(`・ω・´)

ジルオール

10周年おめでとう!!

ジルオールというゲームの存在を知ったのはWHAT's IN?という音楽雑誌でした。
当時ファンだった(今も好きだけど)Fayrayのリリース情報をチェックしようと思い、WHAT's IN?を立ち読みしたところ…

「Fayrayの新曲はコーエーのRPG『ジルオール』のテーマソングでアルバムからのリカットシングル~」と書いてあって、それで知りました。

とりあえず「ジルオール」って何…語?と思いました。
あとコーエーのRPGって何か珍しくないか?とも思ったりして。

その後ゲーム雑誌で調べたところ、
自由度が高いRPGと知ってちょっと欲しくなりました。
でもこの時点では買う気にはならず(´・ω・`)

買う決め手となったのはジルオールのTVCM。
発売前後ガンガン流れてた覚えがあります。

TVCMはフェティ様?の魔法攻撃時のモーションが何か印象的でした。
うろおぼえですがあれは多分フェティ様だった…はず('A`)<ジシンナイケド
今思えばシュールなCMだったw

ところで10周年記念サイト様のカウントダウンチャットにお邪魔してきました。
主催者様、そして参加された皆様、本当に有難うございました。
マジで楽しかったです。ゆでたまご!!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2009年10月 
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー