エントリー

2008年04月の記事は以下のとおりです。

積みゲー消化週間

やった、待ちに待った連休だ!

ファイル 189-1.jpg

SAIをやっとこさ買いました。
これからは期限を気にしないで絵が描ける!

忙しい土日がやってきた

今週土日は休めそうもありません。

ところでテレビを買いました

VIERAかBRAVIAかで散々悩んだ挙句、BRAVIAさんにしました。
…どう見てもソニー信者です本当に(ry

Victorは値段的に無理でした。ソニー安いなぁオイ

テレビの感想
・Xbox360ロゴの美しさに感動した!
・E4、斑鳩、エグゼリカを遊んでみたけど特に支障(遅延とか)なし
・オブリビオンの字がクッキリハッキリで嬉しさのあまり泣いた
アサクリ綺麗過ぎて吹いた
・ランブルローズXXのエロさを改めて認識した

とりあえず箱ゲーを問題なく遊べたのでホッとしてます。
問題ありそうなのはレゲーの方なんだけどね!

連休は実家に

帰らない事にしました

高い買い物をしてしまったので今回は見送りました。
帰省費用をとあるものにつぎ込んだというべきかw

でもこの買い物が吉と出るか凶と出るかさっぱりわからないんだよな…。

最近は

6時:起床

7時:会社に向けて旅立つ

19:00頃:帰宅

ゲーム

1時過ぎ:寝る

うおおおおおおおおお変に規則正しくて涙が出てきた!
目覚ましで起きれる人間でよかったとしみじみ思ってます。
というか目覚ましがないと生きていけない

繋がってる事をようやく確認

ノーパソ修理から戻ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

少し前から繋がってたネット回線を使いまくれる日がついにやってきた!
今夜はネットサーフィンで徹夜だぜイヤッホウ!

そうそう、XBLAの斑鳩買いました。

全然遊べてないけど('A`)


3/15~4/12の間に書いた短文日記
http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/wb-and-ro/?Y=2008&M=3
http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/wb-and-ro/?Y=2008&M=4

書きます、といってあまり書かないのは仕様ですorz

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2008年04月 
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー