エントリー

2016年01月の記事は以下のとおりです。

休みの日はおもちゃで遊ぶに限る

念願のOsmoが届いたのでこれから遊びます(*´Д`)ハァハァ
目当てはBaseとMasterpiece!

iPadにダウンロードだけしてたMasterpieceをようやく起動できます!
トレースして遊びまくるぜー

お腹すいた

(コープとかで売ってる)野菜バーに生ハム巻いたのが夕食という切なさ
…もうすこしマトモな食生活を送りたい

El capitanの日本語入力が定期的にもっさりになるのはなんとかならんのか…再起動メンドイ

6インチ以上になるとケースに悩む

iPadも風呂蓋付きケースだしnexus6も手帳風ケースで落ち着いたというw

今更だけどモトローラ製のnexus6
レノボ、「モトローラ」ブランド廃止を決定 ―ロゴは継続
12月に買っちゃったぜイヤッフー!っていう日記を書こうと思ってたけど書かなくて良かった…書いてたらデスブログレベルがアップするところだった('A`)

楽しみにしてた洋ゲーが軒並み延期してるのでSO5は発売日に買うつもり

微妙だなぁと思いながらもAOE World Dominationプレイしてる

去年最後の日記で国◯調査と着ぐるみバイトの愚痴をgdgd書いて年越すつもりだったのに気付いたら新年になってた(;´Д`)
積んでたゲームをプレイしてるけどハッカーズは名作ですわ…SS、PSとプレイしてるけど3DS版も面白い。

飯寿司充してるうちに1日が終わりそう
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2016年01月 
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー