エントリー

2009年04月の記事は以下のとおりです。

魔神転生2もリメイクしないかな…

PERSONAの説明書を読んでたらプレイしたくなってきた!
曲があまりにスタイリッシュなので積みゲー確実だと思ってたのに('A`)
絶体絶命都市3の2周目が終わったらフィレモン様に会いに行こう…

オカッパエリーも好きだけど初代のエリーはマジ最高!!
何ていうか紛う事無きパーフェクトビューティーだと思います。

はわあああああん!!

      ,.r''´      ; ヽ、
    ,ri'  、r-‐ー―'ー-、'ヽ、
   r;:   r'´        ヽ ヽ
  (,;_ 、  l          ::::i 'i、
 r'´    i'   _,   _,.:_:::i  il!
 ヾ ,r  -';! '''r,.,=,、" ::rrrテ; ::lr ))
  ! ;、 .:::;!    `´'  :::.   ' .::i: ,i'
  `-r,.ィ::i.      :' _ :::;:. .::::!´
     .l:i.     .__`´__,::i:::::l
     r-i.     、_,.: .::/
      !:::;::! ::.、     .:::r,!
     l::::::::ト __` 二..-',r'::::-、
     l;::i' l:     ̄,.rt':::::::/   ` -、
    ,r' ´  ヽr'ヽr'i::::::::;!'´

 ソレナンテ・エ・ロゲ[Sorenant et Roage]
     (1599~1664 フランス)

という訳で絶体絶命都市3をクリア。
いや~面白い!!

間髪入れず2周目に行きます(´∀`)

壊れゆく彼女と街の歌だと思ってたなんて言えない

…いや、アイレムさんなら有り得るかなーと(;´Д`)
べっ、べつに勘違いして覚えてた訳じゃないんだからね!!

という訳で、絶体絶命都市3が届きました。
これから絶絶の世界に旅立ちます(`・ω・´)

PCのデータ移動・ソフトインスコ作業がほぼ完了。
この日記も新PCから打ってますよイヤッフー!!

ノーパソから拡張アクセを外したのでゲームのキャプチャ環境がなくなりました。
そんなに使う訳じゃないけどないと寂しい…

連休中にキャプチャボード買いに行く自分を幻視した

連休前には使えるようにしたい

ノーパソだと欲しいPCゲームが全然動かないよヽ(`Д´)ノウワァァン!!

パソコン買っちゃうぜフーハハハー

色々面倒になったのでラスレム推奨機でいいや(´・ω・`)

カスタマイズ指定&見積りしてPC(OSなし)&モニター(22インチ)ゲット

PCケースでか過ぎてパソコン置く場所がない\(^o^)/

部屋の掃除をしながら昔買ったXPをインストール

ドライバ諸々インストール ←今ココ

終わる気がしない('A`)

ラルミィ

とある日記(ゲームサイトではない)を見てたら「グランストリーム伝記は超クソゲー」と書かれていて生暖かい気持ちになってね…うん。
まあポリゴンとか酷いしね…

個人的には好きなゲームです。
終盤の怒涛の展開とか今見てもハァハァします。
ラルミィが好きでした。
今も好きだけど!!

多分サガチームクオリティ

PC版ラストレムナントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
エマ将軍マジ最高!

PC&コントローラーが来るまでお預けです/(^o^)\
お前どんだけラスレム好きなんだよwwwと会社の人からも言われるようになりました。
世間的には評判良いとは言えないからね…特別悪いわけでもないけど。
自分でもよくわからないけどラスレムが好きで好きでたまらない。

ラスレムPC版予約しちゃった!

スタオー4絶賛プレイ中。
メリクル

フェイリム

フェイズ君マジ最高!

トライエースの新作RPG(4/10発表予定のやつ)はマルチなんですね!
…PS3を買うのはまだまだ先になりそうです('A`)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2009年04月 
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー