エントリー

2012年06月の記事は以下のとおりです。

ジルオールインフィニットのディスク何処行った

パッケージ開けたら違うゲームが入ってるとかよくある事('A`)
週末でサクッと2周ほどしたいけど体力的に厳しそうだな…

はいはいDLエラーね

*日本での配信予定日:6/27

自分含めてフライングしすぎだろwwwww

マスエフェクト3はエンディング3分前までが神ゲーという事実が変わらなかった件について
サレンがあの世でほくそ笑んでそうだから困る('A`)
・何度でも書くけどマスエフェ3のリードライターはマスエフェ1と2をプレイし直した方がいいと思うの
・3のライターは拡張EDについて反省会開いたほうがいい…ってか何で1と2のライターじゃないの?開発から抜けたのは知ってるけどいくら何でもシナリオ迷走し過ぎw
3のライターの「ぼくのかんがえたますえふぇくと」は諦めるとしても、続編物なんだからもう少し前作とのシナリオ整合を持たせて欲しかった
・個人的にはシナリオに整合性があるのなら今の3択ED+絶滅EDでも別におkだと思ってます。
・ギャレスもついに性格レイプされたか…BioWareはノンケキャラにとことん冷たいのう
・傷口拡張ED作る前にギャレスロマンスが進行しなくなる糞バグなんとかしろよと言いたい
・BioWare、昔はいいメーカーだったのにね
・マイクロソフトに買収してもらえてたらこんな事にはならなかったのかな
・ドラゴンエイジの死亡EDはよかった、だがマスエフェクト3てめーはダメだ!
・ボロクソ書いてるけどエンディング3分前位までは結構面白いと思ってます

1行でおk:伏線回収できないならせめてハッピーエンドを用意して欲しかったな…

オランジーナおいしいよね

マスエフェ2はプレイが快適だけどRPG的な作業が少なくてちょっと寂しい。

しゅ~かりんとう結構おいしいどうしよう

ガバガバ食べてしまったけど袋にカロリー書いてない/(^o^)\

珍しく長文日記を書いていたら日記ソフトが強制終了した件
バレーボール協会は怖い超ダークって書いただけなのに…(゚Д゚)ハッまさか本当にヤバイ話だったのかしら

あと100時間位?

マスエフェ3のイベント拝める気がしない('A`)

マスエフェ1をクリアデータ引継ぎなしでプレイ中。
このゲームこんなに難しかったっけ?

一発当たっただけでシェパ子昇天するわギャレスが戦闘開始10秒でおすわりしたまま昇天するわで全然進まないとかどういう事なの…。

当時の自分、よくクリアできたなぁ…ってオプション見たら難易度がハードコアになってた/(^o^)\

急いで難易度を変更したけど20時間は損した気がする…。
難易度カジュアルでも仲間が弱いのは仕様なんですかね?

今更ですがマップ広大すぎて移動にすげー時間がかかると評判のL.A.ノワールを購入。
もういつ部屋で積みゲー倒壊死してもおかしくない。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2012年06月 
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー