エントリー

2008年11月の記事は以下のとおりです。

何度でもデジャヴ

うおおおおおおラスレム面白い!!!!

そうそう、つい先日
Xbox360 2台目を買っちゃいました
ラスレムパックから中身を出してみた

…相変わらずデカイですなぁ
1台目も去年の今頃購入したんだよね…懐かしいなぁ。

因みに今回はソフマップで購入しました。
これで万が一初号機が壊れても大丈夫(゚∀゚)!

その上ラスレムは諸事情により2本購入
やっちゃったぜ!

社会人って恐ろしい…!

それでもやっぱり大好きだー!

近況:drawrで遊んでました



今日、というかこれからラスレムの世界にドップリ浸る予定です。
技も閃くみたいだし楽しみです(*´Д`)ハァハァ




それでもやっぱりエマが好き

NO TITLE(;´Д`)

トジ子おおおおおお!

紅葉時期はもう過ぎた感じですが気にしない!

今日は早めに書く!

ザギヴ様誕生日おめでとう!!
ザギヴ様

帰宅後体力があったら追記予定。
13日中に帰れるといいんだけど…!

え、熟女?

大好きですが何か

エマさんの声、どっかで聞いた事があるな…と思ってたら少佐(草薙素子)の声だった。
ああ、どおりでハマるはずだ!!

とりあえずラストレムナントの為に有休取りました。
21~24日はラスレム三昧の予定です(*´Д`)ハァハァ

振替休日に有休とるのもなんだかなぁって感じがするけどまあいいや!

文化の日ー!

でも仕事ー!

エマ

ラストレムナントのエマ姉さん(41歳)がかっこよすぎる。
帽子を取った所もこれまた可愛くてハァハァ
間違いなくヒロインです(自分の中では)

帰宅後追記予定ですが…結論は唯一つ。

「ジルオール インフィニットプラス」は予約して買うし、発売日にプレイします。

たとえどんな事になっていようとも。













関係ないけどザギヴ様ハァハァ


以下追記。

携帯小説を全部読んだのにブラストプレートで盛大にふいた事しか覚えてない件。(正:ブレストプレート

そんなこんなですっかりメディアミックス作品になりつつあるジルオールインフィニットプラス。
色々思うところはあるけど楽しみです。
年末はインプラで年越しすると決めてるしね!
でもさすがにPSPの2台目購入は見送りそうです…。

PSP同梱パックが出るなら別だけど(゚∀゚)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2008年11月 
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー