エントリー

2018年04月の記事は以下のとおりです。

旅日記を書こうと思ってるうちに次の旅へ

ちょっとタイに行ってくる(2回目)

旅行の準備してて気付いたけど

明日東京出張だった/(^o^)\
日帰りなので火曜日以降生きる屍になってそう。

Amazonプライムの時間泥棒っぷりが酷い
今更ながらドラマのJIN -仁-を見て、コロリことコレラこえええええええって思ったけどリアルでは麻疹が猛威フラグを立てつつあって、結局いつの時代も流行り病に戦慄する運命なんだなぁと思いました まる
リアル放送では話数飛ばして見てしまったので、Primeでちゃんと見れてよかった!

何気に綾瀬はるか出演ドラマ&映画をコンプリートしそうな勢いだけどきっと気のせい

薄い本作成が捗りそうですね(ニッコリ
20180423014530.jpg

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2018年04月 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー