エントリー

2011年01月の記事は以下のとおりです。

取らないといったら大抵取る

マスエフェ2が面白すぎて日記が見事に停滞してしまった…いつもの事だけど!

休みを取る事にしました。
休む日は…勿論28日(゚∀゚)
思いっきりゲーム年休です、本当にありがとうございました。

今のところDAOの方から始める予定だけど、2本同時に届いたら悩むんだろうなぁ

気持ち的には徹夜したい

Mass Effect2キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
Amazon先生が珍しく発売日に届けてくれましたよヒャッホウ!

Mass Effectで覚えてる事
・クラブでエロダンスしてるアサリを視姦
・ギャレス君はイケメン
・メカ好きタリちゃんの素顔は多分可愛い(妄想
・レックスさんが男前過ぎてヤバイ
マスエフェのヒーローはレックスさんだと思ってる
・彼のためにパラゴン上げまくったのはよき思い出

・ノルマンディー号出発時の演説はプレイしていて鳥肌が立った


セリフが選べるゲームって本当にすばらしいと思った

・コーデックスが膨大。でも世界観が凄く深いので読んでて楽しい!
・惑星探索が若干作業ゲーだった…楽しい惑星もあったけど
・アデプトTUEEEEEEEEEEEEE
・ガンパレ並みのアシュリーvsリアラに主人公涙目
・二股かけてごめんなさい、洋ゲーで修羅場なんて予想してなかったの
・評議会m9(^Д^)プギャー

という訳で宇宙に旅立ってきます(*´Д`)ハァハァ
RPG始める前のワクワク感は麻薬だと思う

やる事が…沢山あるんだ…

今日祝日なんだけど出勤。

という事にさっき気付いた

明日行けば休み!

暖房つけてるのに寒気が(( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
これは間違いなく風邪!と思ったら自動(冷房)だった件
ああ…寒いはずだ…

風邪とか以前に疲れてる

でも明日会社に行けば休み(*´Д`)
土日で何かゲームクリアしたいなぁ…

はたらきたくないでござる

ファイル 365-1.jpg

こっ今年から本気出す!!
でも会社には行きたくない…家でぬくぬくしてたい

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2011年01月 
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー