エントリー

2011年03月の記事は以下のとおりです。

うわああああああThis Fireも好き過ぎるうううううううううううう

週末の話
Amazonで注文していたLisaのNew albumがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!ので延々とループ再生してます。
最初はGot a friendがいいなぁと思ってたんだけどThis Fireもたまらん
このアルバム聴いて次の給料日まで頑張るよ!


この間給料貰ったばかりだけど

2年位前と比べるとCDも入手しやすくなった気がする…いい事だ。

そういえば無双6注文しました。
友達が無双6を買ってたのでついクリックしてしまった…無双5は壮絶スルーしたのに

近況


     / コンバンワニ   \
\      サヨウナライオン     /
  \ __________/
   |               |
   |               | コンニチワン、アリガトウサギ>
<ポポポポーン!  ポポポポーン!>
   |      : (ノ'A`)>:    |
  / ̄ ̄ ̄ ̄: ( ヘヘ:: ̄ ̄ ̄ ̄\
/                   \


駄目だ、このままじゃ中毒になるかも…
大体このCM流れすぎなんだよポポポポーン!

私の中ではベルアサのドイツ兵鼻歌を超えた。
あれもかなり洗脳モノだったけどこっちの方がポポポポーン!

これいじょうききつづけたら…どうなってしまうポポポポーン!


かゆ

うま






















ポポポポーン!


追記:今はNHK見てる

翔王ハンコ絵過ぎて泣いた

お題絵

キャンバスサイズを誤ったのがバレバレ('A`)

まだまだ先だけどお給料入ったらヘッドホンとケースとスタンド買おう…
キーボード、夜弾かなくていつ弾くのかと!

ipod&携帯用手回し充電器買おうと思いました

自分用メモ
・PCは固定する
・単三、単四電池を買っておく
・財布にお金は入れておこう

暫くの間はtwitterで変なツイートするのは控えよう('A`)
そして今日位は家でじっとしてよう…食料は明日買いに行く!
今夜はおにぎりか手抜き弁当にするんだ…

事業仕分け自体はいいと思うけど大事なものカットしすぎなんだよなぁ

41歳マジ最高

イラスト 6.png

頭痛が酷かったので早寝したらこんな時間に目が(ry
今週は二度寝フラグ立ちすぎだなー

ジルお題キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

記念に描いてきました。
ジルオールのキャラはみんな魅力的だなーとしみじみ。
何のキャラ描くかで一時間近く悩むとか自分どんだけ優柔不断なのかと('A`)

バテンII
ミリィは本当にいい動きするな…モーション最高すぎだろ…
デッキ中のミリィ必殺技の多い事!

ネタバレ多分なし

*あくまでも個人的な感想です。参考になりません。

「ラストストーリー」感想
…初めてWiiのゲームをクリアしました。
2009年にWiiゲットしてたのにどんだけハード放置してたんですかと罵倒されてもおかしくないこのあきっぷり!!

ストーリー
マナミア補正なしだと

興奮度
ロスオデ>ラススト

涙腺崩壊度
ロスオデ>ラススト

いい意味で王道的ストーリーでした。
10代前半の頃にラスストやってたら上の大小関係は逆転したかもしれない。
ロスオデが重厚過ぎたんだ…

会話中に出てくる帝国の話は世界の広がりを感じてテンション上がるけど、あくまでも「ラストストーリー」はルリ島の話なのでゲーム中には(映像とか)出てこない(´・ω・`)

ルリ島が恵まれた島、というのはわかるんだけど
その対比がエルザやクォークの過去シーンでしか垣間見れないのが少し残念…。
城下町の人々の会話でも「ああ、ルリ島凄いのね」ってわかるんだけどどこか残念…。
グルグ族は独自の技術を持っていて比較できないし。
(なんていうか視覚的情報がちょこっとだけ欲しかったというか…)

世界観はかなり作りこまれてそうな気がするのでもっとゲーム中でチラ見したかったw
そういう意味ではシリーズ化、スピンアウト的な作品に超期待してる(*´Д`)

システム
・戦闘
 戦闘中も各キャラが結構話すので楽しい。
 レベル上げしないでボス戦に突入するとギリギリで勝てるバランスが(・∀・)イイ!
 足りないと思ったらサモンサークルで上げればいいし、積み要素もなく優しく出来てると思う。

・マップ移動が便利。
・防具のパーツ外しが面白くてヤバイ
 発売前から話題になってたけど…素晴らしい!
 あと透明染料自重wwwww

音楽
お経ラップ程の衝撃はないけど凄く(・∀・)イイ!
ロスオデの音楽は植松全開!って感じで良かったけど、
ラスストは「ああ、この曲いいなぁ…えっ植松さんなの!?」って感じが良い。

マナミア
能登可愛いよ能登
図書館のメガネっ娘マナミアたん可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!1!11
・マナミアはロッタさんに何の恨みがあるんだwwwwwww
・自分含めてカナンのドレスをマナミアに着せて(*´Д`)ハァハァしてた人多そう。
・ムービーに出てくるマナミアはすべて可愛いマジ天使
マナミアは生足を出すと素晴らしい、出さなくても素晴らしい。これ常識。
CP42:マナミアの顔アップが気になりすぎて仕方ない件
 そういえばエルザだけ「さん」付けなんだよなぁ。どういう心境だったのかな…

その他
走ってるときの処理落ちっぷりに泣きそうになったけど良かったです。
グラフィックは何か懐かしい感じでした。
(PS3や360はグラが綺麗なんだなぁとしみじみ。でも何でもハッキリクッキリすればいいってものでもないんで、これはこれでありだと思う)

現在:積んでたバテンIIプレイしながらドラゴンエイジやってます。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2011年03月 
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー