エントリー

2018年09月の記事は以下のとおりです。

今回も大した準備をせずこの日を迎えてしまった(2年ぶり2回目)

 パスポートとカードと現金があれば良いよね

ちょっとポーランド行ってくる

あとは本震が無い事を祈るだけ

もう日本中、どこが揺れてもおかしくないんだなぁと思いました。

北海道胆振東部地震
家賃が安いからという理由でオール電化に住んでる情弱胆振地方在住民です。
備え(コンロとかモバイルバッテリーとか)はしてたので支障はなかったのですが電気がないとやはり辛かった…!

JR仕事しろシャッター位手動であけられるようにしろ
20180907215227.jpg
シャッターが開けられないという理由で駅のトイレ使用不可とかもうね…
観光客っぽい人がチラホラいてかわいそうでした…

・北電にはお疲れ様としか言えない…
・JRが死んでるのでJR貨物も死亡。一方フェリーは通常運行という強靭さ。フェリー見直した。
・NTT基地局の一部が死んでるせいで電話がつながらない
softbankはやっぱりダメ。最悪。停電直後から死亡しっ放し。
・docomo…自宅付近はまあまあ良かったが職場では圏外。全く使えない。
・au…自宅付近はつながるけど不安定。職場では絶好調。
 会社の電話が死んでるのでauを契約してる個人携帯が大活躍。
・私のガラホはauなので当然貸す対象に…発信履歴がとんでもないことに/(^o^)\
 来月の料金死ぬかも…スーパーカケホなので多分大丈夫だろうけど。 
・なお職場携帯キャリアは全部docomoだった。ダメだこの会社…早く何とかしないと…何となく今後はauも契約しそうな予感。
ガソスタ渋滞が酷い
・地震のせいで土曜出勤が確定してしまい涙目
・土日は旅行の準備したかったのにどうしてこうなった
・6年位前に真冬に数日間停電する事案があったけど、今回の停電は冬じゃなくて良かったです。
・という訳で普通に無事生きてます。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2018年09月 
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー