エントリー

2008年05月の記事は以下のとおりです。

自慢乙

知人にオススメされてギアーズを購入。
360といえばギアーズ!という程人気のあるゲームですが、スルーしてました。
(タイミング的な問題で)
とりあえず積むか開封するかで悩み中。

あああああああ

結局ロスオデクリア出来なかった!
今週こそは…

何となく購入したL4UのDLC(アイドラ)が凄く面白かった。
バンナムはDLC商法が本当に上手だなーとしみじみ。

DQ5も7月発売だった事に気付きました。
7月はゲーム代で給料の大半がなくなりそうです。

とりあえずメモ

見つけ次第購入
無双OROCHI 魔王再臨
エスコン6

様子見
NINJA GAIDEN 2
オレンジボックス

購入決定
KORG DS-10…埃だらけのDSを使う時が遂にきた!
ティル・ナ・ノーグ~悠久の仁~(PSP版)…3月発売予定→春(4月)発売予定→7月発売予定と延期しまくりだけど楽しみ

ペルソナ4…雪子さんが素敵なので購入決定
天外魔境コレクション PC Engine Best Collection…ハドソンにお布施
銀河お嬢様伝説コレクション PC Engine Best Collection…ハドソンに(ry

購入予定のゲームが7月に集中してて吹いた。
7月は質素な生活を余儀なくされそうです。

テレビを買うとクリア済のゲームを

もう一度クリアしたくなるから困る

という訳で積みゲーはあまり消化出来ませんでした。
ぶっちゃけ連休はランブルローズダブルエックスでハァハァして終わったと言っても過言ではないと思います。

今更ですがローゼン連載復活おめでとう
少し前にケーキとローゼンクッキーで祝杯をあげました
ファイル 190-1.jpg



「品名:ローゼン」にときめきを隠し切れない
ファイル 190-2.jpg

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2008年05月 
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー