エントリー

2007年09月の記事は以下のとおりです。

追いつけるわけがない

色々とありましたね…

「ゲームアーカイブスがPCでDL購入出来るようになった」
というのが個人的に一番大きいニュースでした。
PS3を経由する必要がなくなり、PSPとPC(&ネット環境)さえあればおkというのは本当に有難いです。
新型PSPも発売されたし、PSPは波に乗りまくってますね。

で、早速ベアルファレスを購入しましたハァハァ
これを機にベアルファレスをプレイする人が増えるといいなあ

TGS関連記事を色々と見てるのですが、アサシン クリードが面白そうですね。
箱○日本撤退(日本に対する優先度を下げる)のニュースが流れてるけど買うとしたらやっぱり箱○なんだよな…。

バンピートロット2(PS3で発売予定。PS2からPS3に変更)がなければ箱○に飛びつくのに('A`)

連休は寝て過ごしました。

アトルムとアゼル

色々やろうと思ってたのに結局なにもしなかった…

途中放棄した絵ほどグロいものはない

ねらえ

AZELはやっぱり面白いですね。
(個人的に)目から汗が滝の如く流れてしまうゲームですが何周もしてしまいます。
リメイクor続編出ないかな…

そして今更テストする

テスト
サターンを休ませてる間にお絵かきテスト。

アトルムドラゴンは名曲だな…。
聞くと血圧とテンションがべらぼうに上がります。
プレイヤーの腕は相変わらずダメダメですがセガサターンは絶好調です(゚∀゚)
読み込みが速いのなんのって…!

空け過ぎ

セガサターン壊れちゃったよ記念
アゼル

コート無し

帰宅後、日記を追記する強制フラグ

帰宅した。とりあえず何か追記する
24時間経過しそうな勢いだけど気にしない!

サターンですが月曜日にサポートセンターから電話があって、修理してくれる事になったので(実は送った時点では修理してくれるかどうか微妙だった)遅くても明日には戻ってきます。

ドラゴンを乗り回したかっただけなのに何でこんな事になったんだか('A`)
パンツァーシリーズは速やかに現行ハード(何でもいいから)に移植してくれ!と思いました。

















と追記している最中にセガサターンがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
「北海道ですので多分金曜日には届くかと…」みたいな事を言ってたので金曜日に届くものとばかり思ってた…これは嬉しい。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2007年09月 
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー