エントリー

2015年01月の記事は以下のとおりです。

konozamaaaaaaaaa

豚タンドリーハァハァ

今日はゲーム充する日であって、本当はカレー食べてる場合じゃないんだ…カレー好きだけど

プライムなにそれおいしいの?
ブレイドストーム百年戦争&ナイトメアが未だに届かないwwwwwww29日発売だったのにwwwwww
届いたら即プレイする気満々なのにどういう事なのAmazon先生…くっ、また焦らしプレイか!

4日日記を書かないとヤバいという脳内風潮

土日にリア充したら御覧の有様だよ!

レジェンドオブ何とかとテイルズオブ以下略
悲報祭りで盛り上がってるの見てたら興味がわいてきたw
今週がブレスト発売週じゃなかったら間違いなくポチってたわ…アブネー

( ´)Д(`) <次はノーマルミッフィーと言ったな、あれは嘘だ

なんということでしょう
ああ…次こそはノーマル以下略

対象商品をほぼ全種食べた感想
ローソンのパンって甘いパンが多くね?って今まで何となく思ってたけど本当に甘いパンが多かった。
その上続々と発売される新商品はデニッシュ感溢れるチョコな○○!とかメープルな××♪って感じのスイーツパターン。
おいしいけどなんていうか…もっと塩対応して欲しい

早く見つかって欲しいけど見つかる気がしない

    o-o、
    ('A`)  メガネメガネ
    ノ ノ)_

妖怪ウォッチグッズが妖怪ウォッチドッグスに見えて辛い…

Phantom Dust a 30+ Hour Xbox One Exclusive JRPG, Could Arrive in 2015
バツイチでファントムダストが発売されるという話はマジだったのかあああああ超嬉しい!
でもこの手の記事を読む度にJRPGの定義って何なんだろう?って一瞬考えてしまうのを何とかしたいw


初代は今でも余裕で遊べる神ゲーだと思ってるけどXbox One版も楽しみです。

StatCounter中毒性高過ぎだろ…

Windows 7 メイン ストリーム サポート終了のお知らせ - Microsoft
このお知らせを見て、ふとここ最近のブラウザシェアが気になりだしたので
StatCounterを見てたら1時間近く経過してた件/(^o^)\

相変わらずの時間泥棒クオリティで安心したよ…うん…
でも国や地域毎に特徴があって面白いからつい見てしまうwwwww

ドイツの安定感がよくわかるグラフ
数少ないFirefox一強国

XPサポート終了の影響で2014年3~5月の期間は各国激しくガクついてるのにドイツは何でそんなに平らなの…

なお日本はガクつく側だった模様
IEさん強えええ

StatCounterを見た感じ、東欧諸国はChrome>Firefox>Opera>IEの傾向があってちょっと興味深い。

E4とかいうストーブに潜む悪魔

*自重しないけど反省はしてる

灯油ストーブ…さん…?
PCと360の排熱だけだと寒いのでストーブをつけよう

ストーブ「ピーッピーッE4です

説明書を読む

E4:フィルターを掃除して下さい

フィルターの埃を掃除機で除去する
これでストーブが復活するぜヒャッハー! スイッチON!!

ストーブ「ピーッピーッE4です

ファッ!?
リ、リセットボタン押せば何とかなるよね(震え声

ストーブ「ピーッ以下略

もう ねるしかない

職員「ご高齢なので5年用がいいのでは?」

「もう90過ぎだし5年用でいいかぁ」って感じでパスポートを作った結果
5年後、パスポートを更新をすべきか悩む羽目になったスーパーあぐりさんって御年107歳だったんですね…

吉行あぐりさん死去 107歳、肺炎で 吉行和子の母、朝ドラモデル
肝心のドラマは未だ見てないのですが、著書のあぐり美容室とともには面白くて好きでした。
ネパールかどっかの占い師に「貴方は97歳まで生きる!」って言われたのに対して
「そんなに生かされたらかなわん、と思いました。」と書いていて読んだ当時草生えた思い出。

たまに読み直したくなるけど図書館で読んだから読みなおす機会が少なくて残念…と思ってたらkindle版が発売されてた(゚∀゚) 電子書籍便利過ぎィ!

買うか悩んでるうちにGames with Goldだと…

D4: Dark Dreams Don’t Dieをダウンロードしました
面白いです。

勢いでサントラをポチってしまうとかよくある事

グルーヴにノッてハマったつもりが飛んだ時の絶望感

針飛びした時の視線の痛さは異常
交換して事なきを得たけど針飛びは心臓に悪い事この上ないw

年末年始にやった事はLP録音作業とゲームだけという現実
実家のLPをMP3化したぞおおおおおおおおおお もう やりたくない

そして今回の録音作業で予備針を使ってしまったので補充したい…んだけど地元の楽器店にはダイヤ針しか売ってなかった/(^o^)\
サファイア針って今でも売ってるんですかね?

次回帰省時に補充しておきたいので今夜はGoogle先生と一緒に夜更かしする事になりそうです。

リアル海老食した直後に口取り海老食べる程度にエビ充

さ む い

海老剥きながらムキエビ状態!とか言ってたら1日が終わってた
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2015年01月 
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー