エントリー

2016年07月の記事は以下のとおりです。

円高凄いなぁ

海外旅行が捗りそうですね

ポケモンGO
謎モニュメントや謎看板(?)が近所に多くてビックリ。
地方都市だけどそこそこ楽しめてます。

首を横に振らないつまらんタイプに成り下がった野郎の処遇について

酷使しすぎたせいか我が家の扇風機が首を振らなくなりました/(^o^)\
首を振らないだけなので買い換える踏ん切りがつかないんだよなぁ…どうしたものか

Life is Strangeクリアしました
ああああああああクロエ好きだあああああああああああああ
面白かったけど自分が選んだ選択肢がTRUE EDではなさそうでちょっと凹んでるwwwww
というわけで自分の中ではこれがTRUEってことにしておきます(゚∀゚)

え?どっち選んだのかって?
百合に始まり百合に終わったとだけ…

Mirror's Edge catalyst
DLCで追加シナリオとか出してもいいのよ…というか出してくださいお願いします
シリーズとして続きそうだけなんか相当先になりそうな予感。
DICEスタジオはBattle Fieldの制作で絶え間なく忙しそうだし…

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2016年07月 
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー