エントリー

2011年11月の記事は以下のとおりです。

サイクリングログその3

サイクリングログその2の続きです

2丁目到着。
すごく…坂道です…

ここに来るまでペダルを 漕 い で な い

案内表示には馬のオブジェが付いているのですが、時々なかったりします。

どうも勝手にお持ち帰りする輩がいるそうで。
(って訳で駐車場がある1丁目は馬不在w)

隣町の街灯に付いてる蹄も盗まれてたなぁ…こんなの盗んでどうするんだろう。
売れるのかな? 足つきそうだけど

こっち見んな
チラッ



振り向いて欲しい時には
つーん



振り向いてくれないとか想定内過ぎるぜ!
草うめえwwwww



ついに坂道\(^o^)/オワタ
ペダル漕ぎたくNEEEEEEEE

何かだんだん寂れてきた気がするけど多分気のせい

ネメア様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

無双OROCHI2購入決定

コーエーテクモ必死すぎだろ…
そのうちジルオール無双も現実になりそうな気がしてきたw

(OROCHI3辺りでいいので大航海時代4のマリアとかブレストのフィリッパ様とかジルオールの他キャラもお願いしますマジで)

今年もビンタふともも神の誕生日が(ry

ザギヴ様誕生日おめでとう!

コーエーはそろそろジルオールみたいなRPGを出してくれるって信じてるよ(棒読み

この一言を書くために浮上するとか('A`)

何か天の声バンクに入れる程でもないんだけど消したくないセーブデータの為に
PCエンジンの電源を定期的に入れる行為に通じるものがありますね!

サイクリングログその2

サイクリングログその1の続きです

マジでツーリングの人しかいなかった
その名の通り、駐車場とトイレ位しかないアッサリ公園。

( ゚д゚)<ナンニモネー
馬も少なめ
実は昔、ほぼ同じ場所で写真を撮ってた件。
天候のせいもあるけど結構変わったなぁと思ったり。

今回はビデオカメラで撮ったのですが…画質の差が凄い。
というか昔の写真が酷い
(2007年の方は30万画素?しかない携帯カメラで撮ったような)

雨降りでも気にせずまったり

馬が集まってるところをズームしてみた。
君達まったりしすぎだろ…

スローステイ北海道って何!?
勿論Not found
URL入力してみたけどぺージは消えてましたw

ようやくスタート地点
当分は漕がずに済みそうな直線ルートハァハァ

帰りの心配?
そんな事考えてませんでしたよ'`,、('∀`) '`,、

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2011年11月 
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー