エントリー

2014年10月の記事は以下のとおりです。

戦国無双4の信長様による床ドン()は良かったなぁという回想

イベント内容は床ドンというよりホールディング床プレスって感じだったけどこまけぇこたぁいいんだよ!!

帰宅後の行動パターンが酷い
いい加減メールと巡回サイトと女の友情と筋肉をチェックして即ベッドダイビングする堕落コースから抜け出したいけど正直先が見えない…

twitpic騒動はこれで完結かな?

Twitpicのユーザーデータ、土壇場で救済 Twitterによる買収で

        ____
        /     \    ━━┓┃┃
     /:::::::─三三─\      ┃   ━━━━━━━━
   /::::::::: ( ○)三(○)\   ┃               ┃┃┃
    |   、" ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________   .┛
   \      ゝ'゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、("二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二 _|_|__|_

もうなんつーかユーザー振り回し過ぎィ!
でも当面はtwitpicのリンク文字を見てもしょんぼりする事はなさそうなので嬉しい!

書類は送付されました

ゆとり乙ってレベルじゃねーぞ!

2001年度の真・流行語大賞は稲○○○メンバーだと信じて疑わない陣営
マスコミが作るシンゴのセンスが斜め上過ぎてまるでついていけない\(^o^)/
爆笑してしまったのでまるで説得力ないのですが、もう少し何とかならなかったのかとry

なお秋華賞は外した模様

田舎でタルトを買うのは難しい

ゴール手前でさらに伸びるとかどういう事なの…
【アイルランドT】(東京)~エイシンヒカリが無傷の5連勝飾る
斜行癖が直らなかったので最初から最後までぶっ飛ばしましたと言わんばかりのレースで笑ってしまったwwwww

3歳なら調教である程度改善しそうな気もするけど右回り専用にされそうな予感

容赦なく襲う爆笑ウェーブ

映画ひみつのアッコちゃん
面白いんだけど岡田将生のガチプロポーズ発言を思い出してしまうのを何とかしたい

Twitpic、「やっぱり終了します。ごめんなさい」 10月25日までにエクスポートを
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
これでまた閉鎖回避したら面白いけどさすがに難しいか…w

微妙な雨の日の朝は滴下美人鑑賞が捗る

リアル被害が笑えないのでもう来なくてもいいのよ!>台風
日本に住んでる以上避けられない事なのは重々承知してるけどそう思わずにはいられない

ここ数日ゲームをする夢ばかり見てるのですが、どう考えても禁断症状なので今週こそはリアルでゲームしたいなぁと思ってます。
昨日にいたってはDishonoredプレイ中に見つかるアイテムがアップルタルトばかりで絶望する夢だったので今週末はタルトを食べながらDishonoredをプレイしたい所存。

DropboxユーザーのID・パスワード700万件が流出? Dropboxは自社からの流出を否定
この手のサービス(gmailとか)は軒並み二段階認証にしてるけど正直二段階でも心許ない…

岸部一徳「キャーーーーーッシュ!!!!」

まんじゅうといい、大門未知子の入浴シーンといい相変わらずの水戸黄門クオリティだったので結局最後まで見てしまった…3期連続の2話目から録画コースですねわかります。

ドラゴンエイジスキーだからしょうがない
「Dragon Age: Origins」がオンライン配信サービス「Origin」で無料配信中
360版持ってるのにダウンロードしちゃったwwwww
Originさん太っ腹すなぁ

やっぱり来年発売になった件

「ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア」は2015年1月29日発売。
ファンタジー世界の住人が登場する「ナイトメア編」も楽しめるシリーズ最新作

そんな気はしてた
2月発売にしなかったという事は例年通り、2,3月にもう一本大きめのタイトルを出す予定なのかな?
ブレストは無双シリーズとはまた違った中毒性があるので早く遊びたい(;´Д`)ハァハァ

BIGLOBE鯖が虫の息

ログインしてからの道のりが修羅過ぎる
503エラー→ブラウザバック→投稿→二重投稿は禁止です!→投稿されてない→以下ループ
さくらの安いプランをチェックし始めた方が良さそうな気がしてきたけど移転するのは面倒なので混雑解消してほしい…!

現実逃避がてら電気屋で液タブ触ってきた

結論:FAVOさん(10歳)、これからもよろしく
OSのカーソルを反転させないと描きにくい事がわかってしまった…
左手でペンを持つとペン先とカーソル先端が常にお見合い状態で描いた線がどうなってるのかわかりにくい('A`)
液タブなら超快適に描けるかも!っていう幻想を抱いてたけど現実は厳しかったw

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2

ユーティリティ

カレンダー
 2014年10月 
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー