エントリー

2019年07月の記事は以下のとおりです。

変化のない日常は人をダメにする

毎度の事ですがどっかの国に行ったきり帰ってこなかった人の日記みたいになるのを何とかしたいです…

人間刺激がないとだめですねー
という訳で相も変わらずAmazonプライムでドラマを色々見てます。

アイリス
・ソンファ可愛過ぎィ!
・キム・ソヨンのショートカット大正義
真のヒロインはソンファ。異論は認めない
・イ・ビョンホンのドラマかー別にファンでもないしスルーしよう…って感じで見事にスルーした当時の自分を激しく非難したい(´・ω:;.:...
・(当時「えぇ…TBS冒険し過ぎじゃね?」とか思ってたなんて言えない)
・ソンファ推しで宣伝すればもっと日本でも視聴率とれたと思う

まとめ:スタイル抜群でカッコイイショートカット美女が好きなら今からでも是非見ておくべき(;´Д`)ハァハァ

という訳で今はNCIS見ながらアイリスをのんびり消化してます。Amazon primeはホント時間泥棒やでー

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2019年07月 
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー