エントリー

2009年06月の記事は以下のとおりです。

この声は…フェイスじゃないか!!

ベルベットアサシン 9月17日に発売
甲斐田さんktkr
実在した女性スパイが主人公ということで、思わず調べてしまった…。

これは…購 入 決 定

ヒホホー!

30分位前からバテンカイトスをプレイ開始。
さて、道を塞いでる岩を爆破してくるかね…=超序盤

・WEB拍手返信
拍手ありがとうございます!



>ヒーホーくんはカワイイ~
結局ヒーホー君は撤去しませんでした(゚∀゚)
友達の第一声が「あ、コレ知ってる!!プリクラ太郎だっけ?」でちょっとびっくりしました。
ヒーホー君って知名度高いんだなぁとしみじみ思ったり。
ヒーホー君可愛いよヒーホー君(*´Д`)ハァハァ

いそいそと

明日友達が遊びに来るので掃除に精を出してます。
今夜は片づけで徹夜しそうな予感!

フィギュアの撤去とかフィギュアの撤去とかヒーホー君の撤去とか(ry
ゲームは隠すの面倒だからいいや…

重度のゲーム好きという事はバレてるし('A`)

まだだ、まだ終わらんよ!

月曜日が来ようとも、ゲームし続けるのが私のジャスティス!!

レッドファクション:ゲリラの体験版が来てたのでプレイしてみました。
こ…これは面白い!!

しかも火星が舞台とか…欲しくなってきた(*´Д`)ハァハァ

任天堂のアレ

買いました。














































ゲームキューブを
( ^ω^)


うっはwwwwどこに置こうwwwwwwwwwww
置く場所ない/(^o^)\

中古だけど綺麗&購入当時のビニール袋にアダプターや本体が入ってて感動。

リアル友人3人から「ちょ、Wii買えばいいのに何で今更GC?」と真顔で言われたけど気にしない。

いいんだよ!
サターンなんてパンドラ専用だし、PCEは天外専用。
むしろ専用機万歳ですよ?

メモカが再配達になっちゃったので実際動かすのは明日以降かな…

帰るのに理由はいらない

Mass Effect
リアラたんふたなりだったのか…

金曜日に健康診断の結果が来ました。
去年何故かX線で引っかかったのでヒヤヒヤしてたんだけど何処も異常なし。
ああ、健康って大事だなぁとしみじみ思ったり。

じぶんようメモ

EA『Mirror's Edge 2』を開発中であることを明らかに
キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ

黄金の太陽DS
生きててよかった

ベヨネッタ(E3動画)
プラコレで買う気満々だったのに今では予約して買う気満々(`・ω・´)

WET公式サイトktkr
ネタゲー臭がするけどRUBI姉さん素敵過ぎる

The Saboteur(E3動画)
何か動画から面白そうなオーラが猛烈に出ている訳ですがwwwwww
現時点では日本発売未定なのね(´・ω・`)

\(^o^)/

アサクリ800万本も売れたのか…

雪子

絵と全く関係ない話であれですが、Mirror's Edgeって三部作だったんですね。

ソース:「ミラーズエッジ」は三部作を計画中--EA DICE幹部が明らかに

知らんかった…いや、確かに続きそうな終わり方はしてたけど。
こんな重要な記事を見逃してたとは…不覚!

一応ミリオンはいったみたいだけど…というか出してくださいお願いしますorz

お布施代わりにPC版買おうかなー

ネタがないので買ったCD話

大人力でLene Marlinの4thアルバムとLisa Miskovskyの1stアルバムをゲット。
週末はヘビロテ決定ですよイヤッフー!

Leneのアルバムは大抵日本発売されたものを買っていたのですが…

東○EMIが冗談抜きでやる気無さげなので輸入盤を購入。
今までなんだかんだで日本発売してたのでちょっと切ない。

Lisaのデビュー曲がカッコ良過ぎてたまらん(*´Д`)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2009年06月 
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー