エントリー

2017年12月の記事は以下のとおりです。

Vitaのメモリーカード買いに行っただけなのに

売ってたからつい買ってしまった ゼノブレ2とゼルダですげー悩んだ  


クリスマスだからいいよね(゚∀゚) SWITCH、だいぶ入手しやすくなったんですねー良かった良かった… なお買ったSWITCHとゼルダを放置してコルダ2ffで遊ぶ模様。  


保護シート?買うの忘れたので明日買いに行くよλ... 収納上手なSWITCH嬢

月曜だけで1週間分のMYバッテリー消費しそう

日帰りで東京出張はダメだと思うんだ
ああああああ東京行きたくねええええええええええええ
これが金曜日だったら土日にのんびり帰宅とかできるのに何で主催者は月曜日にしたんや…頭おかC
 

そういえばDeus Ex: Mankind Dividedクリアしました
アダムさんは女運無さ過ぎィ!
マトモに好いてくれてそうなのエリザ位しかいない件wwwww
デララとダリアはピーッだしミーガンは元々アレだしマリクさんは他に男いそうだし…
投げっぱなしEDだったけど面白かったです!という訳で次回作早く出して…これで打ち切りとかホントやめて

 

実在の病院や出来事を題材にした心理アドベンチャー The Town of Lightが配信

今週末、元気だったら↑ので遊ぶ(`・ω・´)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2017年12月 
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー