エントリー

2009年02月の記事は以下のとおりです。

ドキッ!男だらけの新年会

ぶっちゃけファミ通.comとかGAME Watchとか各ニュースサイトで記事になってるので書く意味なさげですが書いちゃうぜ!

―去る1月31日、
Spike-Xbox360 New Year Party 2009に行ってきました。

せっかく東京に来たのでスタオー4の試遊イベントにも行こう思ってたのですが、酷く散財してしまったのでおとなしくマイクロソフト代田橋オフィスに行く事に。
受付終了後会場へと移動。

ほう、ここが会場か…
早めに会場入り

プレスの人よりもプレスってる人が多くてビックリする。
首からカメラぶら下げてる人ばかりで後悔する(;´Д`)

自分も何かぶら下げればよかったぜチクショオオオオオオオオッ!

しかもカメラの構え方マジぱねええええええ!!!!!!
ニュースサイトの管理人さんとかたったのかな…

そういう訳でゲストで来てた東京03とか高木梓さんは小さくしか撮影できなかった罠。
せっかく撮影オッケーだったのに(´・ω・`)
梓さんの侍道3フリーダムプレイは面白かった

ゲームを試遊したり、たまたま隣でご飯食べてた女性と「いや~もう…完全にアウェーですよねwwww」と言いながらゲームの話をしたりして楽しかったです。
というか360ゲーの話を女の人としたのは初めてかもしれないwwうはwwwwwww
(あんなアウェーな場所で左利き仲間に出会えるとは思わなかった)

ゲームの感想(一言)
侍道3…買うんなら360版だな~と思いました。

Midnight Club: Los Angeles…一人称視点に切り替えた途端神ゲーへと変わった。
やべええええこれ絶対に買う!!

トゥームレイダー:アンダーワールド…面白かったけどきっと難易度は相変わらずなんだろうな…

写真は撮ってないけどご飯がとってもおいしかったです。
食べるのに夢中で撮るのすっかり忘れてた…。
会場では不人気だったみたいだけど、ちらし寿司はおいしくいただきました( ^ω^)

まあ何というか、非っ常~に濃ゆい数時間でした。
凄く今更感が漂う話だけど書いておきたかったので書きました。反省してない。

…また来年、行けたらいいな!
スパイク&マイクロソフトに感謝!

自立出来る女の子って素敵!

写真と関係ないけど女神異聞録ペルソナ リメイクおめでとう!
去年買った雪子フィギュア

公式サイトやムービーを見た感じ、妙に音楽が軽快になっててアレでしたが楽しみです。

それにしても雪子フィギュアはよく出来てるな…本当に買ってよかった。
動きのあるフィギュアなのにスタンド無しで自立できるとかもうね(;´Д`)ハァハァステキッス!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2009年02月 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
- - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー