エントリー

2008年06月の記事は以下のとおりです。

インフィニット三周年

おめでとう!

絵を描く気力がないので言葉のみですが。
ああ、定時に帰りたい…残業って本当に面倒だなー

3年前の今頃はドップリとジルオールの世界に浸ってた覚えがあります。
久しぶりにPS2でも立ち上げてみようかな

そういえばニンジャガDSを買いました。
個人的にDS縦持ちでアクションゲーというのが凄く新鮮。面白いです。
360のニンジャガ2はビニールは取ったものの未だプレイしてないという状況。
あああああああゲームしてええええええええええ!!!!

RPGお楽しみメモ

楽しみで仕方ないのでメモっておくか…

テイルズオブヴェスペリア 8月7日発売予定
久しぶりにテイルズシリーズをプレイしそうです(;´Д`)ハァハァ
6月中に体験版がくるのか…って今月じゃん!

インフィニットアンディスカバリー 9月11日発売
実はかなり期待してる。

フォールアウト3 2008年秋発売予定

ラストレムナント 今冬先行発売
キャラデザはアンサガの人か…なるほどなー

STAR OCEAN 4 2009年発売予定
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

Fable 2 日本発売決定

Mass Effect 日本発売決定

360でRPGがこんなに遊べる事になるとは思いませんでした。
しかも全部発売日が近いとか…!
CRY ONも開発中だし、いや~マジで楽しみ!

残業ライフ

ここ最近残業ばっかりでゲームがちっとも出来ない件
今日こそニンジャガ2のパッケビニールを剥がすんだ…

うおおおおおおおおお体験版おもしれー!

絵を描くために保守しているのか、保守するために絵を描くのか。

以前の日記で様子見と書いたNINJA GAIDEN 2、海外レビューはイマイチだったので心配してたのですが、実際に体験版を遊んでみるとビックリ。

相変わらずの神ゲーっぷりに思わず予約。

東京摩天楼が綺麗で思わず見とれてしまった(*´Д`)ハァハァ
ハヤブサは本当にカッコイイなー

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2008年06月 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー