エントリー

2011年10月の記事は以下のとおりです。

サイクリングログその1

移動中
乗った自転車のスペック:ただのママチャリ
やっぱカゴ付が一番だよね(*´Д`)ハァハァ

標識にもあるように実家周辺エリア=馬注意エリア
でも注意すべきは馬よりも人間…おっと誰かが来たようだ

まだまだ移動中
自転車こいでるのに眠くなる件
この時点でこの日会った馬の数>>人の数に絶望した!

取り込んでたらビデオカメラのバッテリーがなくなったのでチャージ後追加予定

続き。

1丁目到着。
トラックUZEEEEEEEEEEEE

ここに来るまでに4km程漕いでるので、既にサイクリング乙状態だけどキニシナイ(゚∀゚)!

ちょうど工事していたらしくトラックが駐車しっぱなしでした。
ん?工事という事は…

ついに水飲み場の馬リニューアルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!


























と一瞬思ったけど違ったみたいです。
実際使ってるのは子供じゃなくてライダーな件

そろそろ新しくペンキ塗ってあげてもいいと思うんだ…。

コードレスマジ最高

友達からマウスをもらったのでマウスを変えてみた。

結果:右手が疲れなくなって色々捗るようになりました(゚∀゚)
こんな事ならもっと早くワイヤレス化しておけば良かった…!

ガーディアンヒーローズ

明日配信のガーヒー、多分細々と一人で遊びそうだけど買います。
この日の為にMSPをチャージしてゴールドメンバーシップを延長更新しました。楽しみ。

しかしまだゼノブレに夢中なんだよね…でも祭りには乗りたい。

ジルオール12周年おめでとう

フェティ様、ユーリス、ルルアンタ@PS版風

遅ればせながらおめでした!
キャラの衣装を確認するのにゲーム画面とにらめっこしてたのが懐かしい…

OPムービーを見て、まだ遊んでもいないのに「ああ、このゲーム買って良かった。」と思った数少ないゲーム。
PS版のムービーはそれ位神だったと思ってます。

人はそれを、思い出補正という…


―って補正抜きで良いOPだったw

ジョブスゥ。・゚・(ノД`)・゚・。ゥゥゥゥゥゥ

ジョブスのiPhone発表は衝撃的だったなぁ…あとiPodも

完全版1冊1575円とな

全7巻買ったら1万超えるのね('A`)<タケーヨ
でも買っちゃうんだろうな…文庫版とは何だったのか
厩戸王子

山岸凉子スキーなのがバレてしまったので吹っ切れた。
宣言するまでも無いけど、山岸漫画の中で一番好きなキャラは千花ちゃんです。
王子や六花ちゃんやマチューも好きだけどね!

デウスエクスが空気過ぎる件。
12月はスカイリムも欲しいけどこれも欲しいなー
http://www.cyberfront.co.jp/title/divinity2/

絶望

おかずを作ってからご飯炊いてないことに気付く

ゼノブレ始めました

ゼノブレすっごく面白いよ(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
もっと早く遊んでおけばよかった…って積みゲー崩す度に書いてる気がする。

階段で滑って転びそうになって手すり掴んで踏ん張ったら右手の筋がおかしくなった。
マウスに右手添えるとつっぱって痛いのでAirたん大活躍です。
Macさんマウス要らずでマジ助かるわー

転びそうな時は意識飛ばして転んだ方がいいと思いました まる
ユーリスちん

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2011年10月 
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー