エントリー

2010年01月の記事は以下のとおりです。

アルマードさああああああん!!

え?オプーナ?
部屋に積んでる飾ってますが何か?
(というかいい加減借りっぱなしのコルダをクリアしないとマズイwwww)

近況
バテン2をPLAY中。
ジャコモ戦でうっはwもう無理Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!とか思ったのですが今ではダッシュで敵にタックルしてます。

セイクリッド2
キャラデザが思いっきり洋ゲーだけどこれは面白そうだ…。
果てしなき旅に出かけよう!とか言われたら買わざるを得ない。

ごめんね(はあと) だってサガだもん

実家の大掃除をしてたらファミ通PS2の別冊付録が出てきました。
これは…今年こそアンサガをプレイしろという事ですかね?
どうでもいいけど難易度が「ごめんね度」でふいたwwwww

ラスレム
エミーさんの腕力がついにカンスト。
これでやっとDISC2にいけるわ…

舞-HiME
パチンコ検定通過したみたいですね。
ちょっと打ちたい気もするけど甘デジないみたいだし、実際にパチ化されたら打たないんだろうなぁ
天外魔境も結局打ってないし。

休日出勤したのに結局7時出社とか\(^o^)/

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

昨日実家より帰還しました('A`)
正直な話、もっと堕落した生活を送りたかった!

新千歳空港といえば、ついに国際線と国内線で建物が分かれるようですね。
出発ロビーのカオスっぷりも見納めという事でしんみり空港内を歩きました。

…という訳で今日が休日出勤日でした(´・ω・`)
会社の暖房がオフとか拷問も良い所です。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2010年01月 
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー