エントリー

2008年12月の記事は以下のとおりです。

実家に帰省します

年賀状印刷終わったー!
やるべきことは最低限やれたので実家に帰ります(12/28~1/3)

帰省中にネタがあったら旧日記の方に書く予定です。

旧日記
http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/wb-and-ro/

という訳でよい年末年始を!

ゲーム以外に書く事がない

写真と関係ないけどクライオン発売中止に全俺が泣いた

でも中身は非常に良い

ラストレムナントの攻略本分厚過ぎだろ…('A`)

今年は…ゲーム漬けの1年でした。
ゲームのプレイ時間は減ってるのに徹夜回数が激増。

…という訳で、

唐突ですが徹夜しても辛くなかった据え置きのゲーム 2008年版

1位 ラストレムナント (Xbox360)
2位 ロストオデッセイ (Xbox360)
3位 ペルソナ4 (PS2)
4位 EVERY EXTEND EXTRA EXTREME[E4](Xbox360)
5位 バイオショック (Xbox360)

ラスレムは平日徹夜を数回やっちゃったので間違いなく断トツです(;´Д`)
E4とロスオデは去年発売だけどプレイしたのは今年なのでランクイン。

ライドウを積んだのがバレバレです。
遊んでたら間違いなく徹夜してたと思う。

ジルオール
延期か…想定(ry
クリスマスにジルオールができると思ってwktkしてたので少し残念。
とりあえずコーエーは公式サイトの美○○という表記を全力で訂正してください

ボーナスが出てとりあえず買ったもの

ねんがんの くさなぎもとこ を てにいれたぞ!
素子さーん!

前から欲しかったんだよね!>アクション素子


素子さんカッコイイよ素子さん
(*´∀`)

しかしあれです。
こうも出来がいいと変なポーズをさせたくなりますね…

やらないけどね。多分

まだまだラスレム中

先日勢い余って買ったXbox360がJasper基盤(レッドリング問題が解消された基盤)だった件について

見分け方[注:海外サイト]
http://www.anandtech.com/gadgets/showdoc.aspx?i=3472&p=2

やったあああああああ!!!!!!

エミー

ハニウェル家の当主は…たまらんですね(;´Д`)ドッチモサイコースギテハァハァ
まさかFallout3を積む事になるとは思わなかった…

クリアしちゃってもいいんだけどまだラスレムの世界に浸っていたい!

久々にゲームでグッと来てる訳ですが

今日は定時で上がるんだ…

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2008年12月 
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー