エントリー

2011年04月の記事は以下のとおりです。

手に入らないと知ると欲しくなる

t.A.T.u.の2nd album(露盤)全然売ってないwwwww
去年まではネット通販で普通に見かけたのに。

Yuliaはナチャラルメイクが一番!


唇に衝撃を受けて「どうしてこうなった」とか書いた馬鹿出てこい
…って自分ですスンマセン_| ̄|○

Ne Ver',Ne BoysiaやNot Gonna Get Usのような危うい高音ボイスも好きだけど
喉を痛めてからの声の方が好きだったり。
ELT持田嬢やt.A.T.u.のYuliaを見てると喉のケアは本当に大事だと思う。

というか月曜日キチャッタ━━━━('A`)━━━━ !!!!!
月曜日の憂鬱さは半端ない。
早く木曜日にならないかなー

GWは積みゲーを消化、といいつつラスレムとかマスエフェとかやり直す姿が目に浮かぶ。

「やりましょう」のストップ高がとまらない

これでエリアの電波状況が改善されれば完璧なんだけど…!

それはそうと煮卵超最高(ノ´∀`)ノ
お手軽なのに美味とかたまらん!!

賞味期限過ぎてたので固ゆでにしてしまったけど(゚д゚)ウマー
次作るときは新鮮な卵で半熟煮卵を作ろうと心に誓った。

高機能デジタルフォトフレーム

iPad用のスタンドを買ったので机に置いてあった物をどけてセットしてみたw
iPadが想像以上に楽しい件

どうみてもフォトフレームです、本当にありがとうございました。
*手前に写ってるゴチャゴチャは置いてあった物です。床は腐海なのでマジで行き場がない…困った

最高なんだけど何故かホームシェアリングが出来ない('A`)
これが出来れば完璧なのにー
でもFWとかルータの設定、これ以上弄りたくないんだよなぁ…
週末に色々試そうそうしよう

うわあああああああ

会社に行きたくない…

久々にライブDVDでも見るかね

何なのこの今更感wwwww

CNN:Japan nuclear disaster tops scale
Fukushima Daiichi crisisか…フクシマの地名度うなぎのぼりだなぁ

小さい頃、チェルノブイリ原発事故の話を母から聞いて
ガクブルし過ぎて寝れなかった事を思い出した。

子供が「怖い」って思うものはやっぱり怖いものなんだなぁと思いました。
行動範囲が狭い分、異質な物とかイレギュラーな事に敏感というか…子供の感覚は本当に鋭い。
大人になる=鈍感になる事なんだね。
知識をつけていくうちに「本当に怖いもの」と怖いと感じなくなっていくのかな…

要約:うおおおおおおおおお子供になりてええええええええええええ!!!!

6:10~17辺りでノーブラァ、ノーブラァ、パーフェクトゥ!とか言ってる件


ノーブラパーフェクトゥ(゚∀゚)!

ネタが出来るまでまだまだ続く

twitterでt.A.T.u.の事つぶやいたらフォロワーが増えてて驚いた。
t.A.T.u.って人気だなぁとしみじみ。
向こうでも書いたけど1stは露盤一択だと思ってます!
3rd Album(多分t.A.T.u.の中で一番ダークなアルバム)がラストアルバムになるなんて…夢にも思わなかった。

それはさておき地震キチャッタ━━━━('A`)━━━━ !!!!!
どうなってるの日本。
今回の地震は余震がデカイ上に回数が半端ないな…一ヶ月経過したとはとても思えない

そんなに詳しくないのでそろそろ打ち止め

Q:じゃあなんで書くのかって?
A:ネタがないからです(´・ω・`)

t.A.T.u.の話
Mステとかの時はそんなにハマってなかったけど、曲は好きでした。
あと最近(といっても数年前w)だとPV「220」の美女っぷりに(゚∀゚)ウヒョーって感じだったのですが…



何故かこの後、Yulia嬢(Juliaの方がいいのかな?)の唇がアンジェリーナ・ジョリー並みの分厚さになってしまったとさ。



ど う し て こ う な っ た

Julia嬢は唇なんて厚くしなくても十分パーフェクトビューティーだと思うんだけど…
でもソロ曲は非常に好みなので普通に買いそう(*´Д`)
透明感あるんだけどハスキーな声なんだよなぁ…たまらん

美女の考えることはわからん

どうでもいいけどYulia lipsとかで検索したら結果が熱かったw
みんな同じ事思ってるのかwwwwww

本人が気に入ってるのならまあ他人がどうこう言う事ではないんだろうけど

でも前の方が好き。
It was lovely and I liked previous lips more.

今週の目標

2時までには寝る。

ipad電卓機能ないとかwwww

ipad wifi 竹モデル(32GB)を買いました。
海外では2が出てるというのに初代です。
だって…安かったんだもん!!

真っ先に探したのが電卓アプリでした。
デカイ電卓を東急ハンズで買おうと思ってたけど買わずに済んだ(゚∀゚)

他のアプリもダウンロードしようと思ったんだけど

ミラーズエッジ ipad版:1200円

次の給料日まで我慢する(´・ω・`)

産経新聞 HD:1500円 (30日間無料)

30日もデカイ画面で新聞を読んだらもれなく課金しそうなのでipod touchで我慢(ry

…何か高かったからやめた。
欲しいアプリは大量にあるけどお金が全然追いつかない。

どうでもいいけど整備品見てたらMacbook Airも欲しくなってきた(*´Д`)ハァハァ

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2011年04月 
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー