エントリー

2017年02月の記事は以下のとおりです。

とばっちり弾幕を全力で避ける人生ゲーム

ユキヨナゼマタフッタ

最近上司にボロクソ怒られている同僚が今日、体調不良(?)で休んだのですが嫌な予感しかしない。
何となく明日、明後日と3日連続「体調不良」とかで来なかったらもう二度と来ない気がする('A`)

今週は遙か3アルティメット出るので水曜日、木曜日辺りは早めに帰りたい所存!
なおオートマタも予約した模様。このままいくとディスオナ2積みそうだ…
全部ハードが違うので平行チマチマプレイも出来そうだけどやる時間ががが

顔と腹に筋肉痛を与えるドラマと言えば「奪い愛、冬」

弁慶さんお誕生日おめでとう!
気がつけば今月発売なんですよね〜めっちゃ楽しみです。

奪冬のせいでここ1ヶ月土曜日に筋肉痛に襲われている。
何なのこのドラマ…3分に一回は修羅場ってるとか昼ドラレベル超えてますやん!
そして登場人物が全員おかしいとかもうねry
来週の放送楽しみです。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2017年02月 
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー