エントリー

2016年03月の記事は以下のとおりです。

日が変わる前に帰りったい

月と火は無理だった模様
今日こそは今日中に帰れたらいいなぁ

3日目で挫折ルート

もう思いっきり土曜日じゃないですかーやだー
とりあえず ねる

試される立場だけど試したいお年頃

JR北がメンヘラ嬢過ぎて泣ける

いい加減タクシーのおっさんに貢ぐのは卒業したいけど車を持つのに較べたら全っ然安いので貢ライフがやめられない

「Sきっぷ」廃止間近、買いだめも
(Sきっぷフォーを買いだめするために22日はいつもより早く帰ったなんて言えない)
東室蘭―札幌間が4730円から7510円になるとかwwwww
…消費税が8%になった時以上にショック受けてます('A`)

帰宅したらとりあえず何か書く週間

1日で心が折れそう

土日にゲームができないライフスタイルを何とかしたい
全てはマイナちゃん白ウサギの妖精が悪いんや!

チマチマ読むつもりだった金色のコルダ(漫画)を一気読みしてしまった( ;´Д`)<キンドルコエー
電子書籍とはいえ大量買いは財布に響くから自重しよう…って先月君に届けのリマスター版まとめてポチった時も思ってたはずのにどうしてこうなった…

月に1件というのは避けたいと思ってる

生きてます

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2016年03月 
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー