エントリー

2015年07月の記事は以下のとおりです。

あと5日、私は待つのを諦めた

オメガフォースの例の新作
もしかしてジルオール系の新作クルー?と少しwktkしていたのですが、
どうも違うっぽいので過剰な期待をせずに待つ事にしました。

すでにリメイク&移植がされてるし、
さすがにもうジルオール関連の新作は出ないと思ってるんだけど…
とかなんとか言っててまじできちゃったらどうしようw

マウス絵神って本当にすごいよね

サイトの日記とかで「ペンタブデビューしました!」って書いてあって失神しそうになるとかよくあること

今日こそはラクガキしてゲームも…したい

毎年恒例定型文:今年ってなんか暑くね?

と思って調べてみると大抵例年並みだったりするという悲しみ(今年はまだ調べてない)

無双ですねわかりまs
オメガフォース新作  This is not Warriors. それは“無双”ではない
詳細情報が出てきたら「凄く…無双です…」ってなりそうだけど買いそう。

今年ってあと何か月残ってましたっけ?と心配しだす時期

Windows8系はスルーして終わりそう

リリース目前のWindows 10、知っておくべき情報を総まとめ
レジストリ書きかえる程度にはWin7保守派なのですがゲーム動作的に問題なさそうならサクッと上げたいなぁと思ってます

床屋で髭を剃るだけなのに脱ぎだす某ウィッチャー

嫌いじゃない

マイアミウィッチャーホットライン継続中で書く事がn

要約:ホットラインマイアミはPS4版を買って良かったなーという話

近況:ホットラインマイアミ中毒が酷くなる一方です
ひたすらトライアンドエラーするゲームだけど、テンポがめちゃめちゃ良いので気付くと4,5時間プレイしてる…

ホットライン休日の流れ
PS4でホットラインマイアミをプレイする

寝室に移動。
Vitaでホットラインマイアミをリモートプレイする
そのまま寝落ちする

起床。
Vitaを充電してる間はPS4でホットライン以下略

寝室に移動してVitaでマイアミ以下略

PS4が常につけっ放しなのでハードの寿命が心配です(;´Д`)
リモートプレイマジ便利過ぎる…


犬と友達になれるマスクばかり被ってる件。
犬が襲ってこないとか素晴らしすぎる…!
リアルにあったらお金出して買ってる。

iPod touchの新型? どうせ次も新色追加のお知らせなんじゃねーの( ´,_ゝ`)

マジで新型じゃないですかあああああああああああんあああああああああiPod touchすっげー( ゚Д゚)ホスィ

ギエムのファイナルツアー遠征するかで超悩む
地理感&交通費を考えると愛知県公演が良いんだけど、どうせ遠征するなら観光もしたい…という訳で福岡or広島への遠征を検討中。

悩んでるうちにチケット売り切れそうで怖いw

そして安心の日曜出勤である

年○機構のせいで仕事が爆増してしまい年内はずっとデスってそうな予感

本編自体が超長いのにこれである
ウィッチャー3 ワイルドハント 拡張パックの規模はウィッチャー2並みに
壮大過ぎィ!
まだまだマイアミ2とウィッチャー3充継続中

洋ゲーに出てくる老婆の鬼畜率の高さは一体なんなのか

さすがに最近はダレ気味ですがウィッチャー3面白い

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2015年07月 
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー