エントリー

追いつけるわけがない

色々とありましたね…

「ゲームアーカイブスがPCでDL購入出来るようになった」
というのが個人的に一番大きいニュースでした。
PS3を経由する必要がなくなり、PSPとPC(&ネット環境)さえあればおkというのは本当に有難いです。
新型PSPも発売されたし、PSPは波に乗りまくってますね。

で、早速ベアルファレスを購入しましたハァハァ
これを機にベアルファレスをプレイする人が増えるといいなあ

TGS関連記事を色々と見てるのですが、アサシン クリードが面白そうですね。
箱○日本撤退(日本に対する優先度を下げる)のニュースが流れてるけど買うとしたらやっぱり箱○なんだよな…。

バンピートロット2(PS3で発売予定。PS2からPS3に変更)がなければ箱○に飛びつくのに('A`)

ページ移動

コメント

坊主

相変わらずマニアックなチョイスですなぁ。だが、それがいいw

最近、研究ネタ無いけど修論とかどうですか?
( ・ω・)

  • 2007/09/24 03:50:00

まぐまぐ

アサシンクリードは自由度が高そうな印象を受けたので期待してます(;´Д`)ハァハァ
舞台が十字軍遠征時代というのも面白そうだし、
NPCがAIで個別に管理されてるのも魅力的です。
年内はちょっと厳しくても近いうちにどちらかのハードを買おうと思いました…

研究は修論の為に実験しまくってる感じです~
取りたいデータが取れなくて苦戦してますorz

  • 2007/09/24 19:19:00

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カレンダー
 2024年05月 
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー