エントリー

日本語でおk

こういう事ですねわかります
ノーコメント

一番危ないのはフィギュアに何故かビデオカメラを向けている人間です('A`)
部屋が汚すぎてデジカメ紛失とか洒落にならない…!

つまり、なつきはヘタレ可愛くて静留会長じゃなくても余裕で惚れるし、そんななつきに惚れている会長を愛しく思うのは至極当然の事であり、ザギヴ様はキツめだけど本当は弱くて心優しいふともも美女というのは紛れもない事実…すなわち絹のような繊細なキャラが大好きという事になり、その一方アゼルは髪型変わってるけど愛する要素が沢山あってエマ様は熟女カッコよすぎてたまんねええええええという事です。

自分で書いていて意味不明すぎるな…
ちょっと日本語の勉強してくる。

アンヘルのブレスに焼かれながら反省しようと思った。
リヴィエラPSP版とか沐浴イベントが水着に差し替えと知った瞬間積んだしな!
ガンオケ緑&青を積んでる事まで思い出しちゃってもうどうしたらいいのかと。
トリジルもラスト直前で積んでるし(´・ω・`)
うかつにゲーム買うのはやめようと誓ったよ…いやいやマジで

何かもう何処に足を向けて寝ればいいかわからないよ!
本当にありがとうございました!!

ページ移動

コメント

紫芋

そのスワンは同梱されているのか問い詰めたい

  • 2011/05/17 18:21:00

まぐまぐ

首から下はDVD (vol.9)についてきたチェンジキットです。
なつきの普通のフィギュア自体はVol.7についてきたので、「同梱されてない」って事になるのかな…?

フィギュアのサルベージついでに積みシフルも一緒に出してきたので週末は一人シフル祭りの予定(゚∀゚)

  • 2011/05/18 23:11:00

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カレンダー
 2024年05月 
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー