エントリー

ふとももももももももももも!

タイトル考えるのが凄く面倒。

2~3週間位の間闇落ちしそうです。

月曜日:実験の準備の為の準備とゼミ
火曜日:実験の準備実験
水曜日と木曜日:恒例の寝れない実験
土曜日:何とか総代会に出席

総代会に出るの面倒くさいな…
その上翌週~翌々週は諸事情で忙しくなる事が確定してるしorz
何であの時グーを出してしまったんだろう…























真夜中に追記してみる。

先日誕生日を迎えたのですが…

「誕生日おめでとう」

って言われるのはなかなか嬉しいものですね。
今まで基本的にリアルスルーされてたので何か嬉しかったです。
(自分が通ってた中学、高校は5月中旬に中間試験をやってたから本人が誕生日の事を忘れてた罠)

ここではない何処かでも叫ぶんだろうけど、誕生日祝いの言葉をかけてくださった人達に心の底から「ありがとう」と言いたくなった。

そんな一日でした。

「心の底から~」って自分で言うとあまり説得力がないけど(゚∀゚)キニシナイ!

ページ移動

コメント

紫芋

ごめん しらなかった おめでとう

今から衣装リク受けるお!誰になりたい!?

  • 2007/05/27 15:13:00

まぐまぐ

ありがとう。
というか本人が誕生日の事を忘れていたので(゚∀゚)キニシナイ!

>衣装リク
マジですか?w
七姉妹学園(ペルソナ2)の学生さんになりたいです><

  • 2007/05/28 05:21:00

紫芋

ぐぐった コ●パで売ってるのにびっくりした
意外と簡単そう・・かな?
もう少し資料探してくるわノシ

  • 2007/05/29 07:32:00

まぐまぐ

>ぐぐった
乙です…ってコ、コ○パで売ってるのか!!111
難しそうならスパッと聞き流して下さい(;´Д`)
服とかって作るの凄く難しそうだし…w

  • 2007/05/29 22:36:00

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カレンダー
 2024年05月 
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー