エントリー

書きます、と書いたらマジで書かない

8/10~14の間、実家に帰省してました。
ローカルあふれる話なのでたたんでおきます




8/10
2時間遅れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

親から「2時間遅れとかどんだけー」とか「どうしてお前の乗る飛行機はいつも(ry」とか言われたけどキニシナイ!!
飛行機にトラブルはつきものだからしょうがないよね!!

空港の帰りにウトナイ湖に寄りました。
ウトナイ湖と言えば日本屈指の渡り鳥の中継地!ですが、

季節の都合上、特に目立った鳥は来てませんでした
(´・ω・`)

湖を撮ろうとしたら人が多過ぎて無理でしたw
渡り鳥も来てないのに人は何故湖を囲むのか…という事で道の駅看板。
ファイル 337-2.jpg



目的が食べ物なのは書くまでもなく
ファイル 337-3.jpg

写真撮ってないけどみんな豚まん食べてた(;´Д`)ミンナスキネー

因みにこの時点でウィルコムさん死んでました。
一応苫小牧なのに圏外とな
(私信:つぼ八フラグは本当にすいませんでした…)

家に着いたのは18時頃。
全てが2時間遅れ…

え?日高自動車道?ガラ空きでしたよ!!

8/11~14
実家でのんびり。
台風の関係で雨降りまくりでした。
晴れたのは13日のみだと思う。
ファイル 337-4.jpg



こっち見んな
ファイル 337-1.jpg



それはそうと庭のベンチ新調されてる━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
ファイル 337-5.jpg

新ベンチで日向ぼっこしようとしたら親から全力でとめられた。
日よけがないベンチで日向ぼっこは死ぬよね…うん…

という訳で実家を満喫してきました。
過ごしやすいというのは良い事だ…湿度&温度的な意味で

次に帰った時はきのこ王国(本店)に行きたいなぁ

ページ移動

コメント

紫芋

きのこ王国把握 次回連れてったるで

あと制服

  • 2010/08/20 03:27:00

まぐまぐ

mjd!?
よ、よろしくお願いします_| ̄|○
きのこ王国のきのこ汁が飲みたくて仕方ないのですハァハァ
というかそろそろ航空券確保しないとヤバイ気がしてきた!

>あと制服
制服の人多いみたいですね(゚∀゚)
地味にwktkしてるwwwwww

  • 2010/08/22 00:15:00

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カレンダー
 2024年05月 
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー