エントリー

2006年10月14日の記事は以下のとおりです。

突発的鉛筆祭りその2

別名:オカッパ祭りアニメ編その2

結構前にマッドハウスのHPで異彩を放っているアニメ発見

何となく公式サイトをチェックする。
美郷あきさんがOPを歌っている事を知り、気になりだす。
(そしてオカッパ会長(六条会長)とオカッパな千代ちゃんが気になってネットで観てみる事に)

/* マッドハ○ス、他のアニメに力を注いでいるのか、
時折摩訶不思議なコマ(ネ申作画というか何というか…)が観測される。*/
オカッパ会長もいいけど千華留様も可愛いなぁと思いながらまとめて一気に鑑賞。

オカッパ&可愛いキャラ満載だけど別に全部見る必要もないか…
と、思った矢先に剣城要の名台詞温暖化発言が飛び出す。
もう少し先の話も見ることにする。

千華留様にマリンカリンされる

温暖化様に爆笑

千華留様にファストブレイクされる

千華留様と会長にテンタラフー(ry

オカッパ目当てで見始めたのに一番ハマッたキャラは千華留様
六条さんも良かったんだけど千華留メンがとにかく良かった!!
正直な話、温暖化様と千華留様と六条会長がいなかったら1話分見ただけだと思います。

それにしてもバンダイチャンネルとYouTubeは中毒性が高いですね…。

絶望した!!

オカッパが出てるというだけでアニメを観る気になれる自分に絶望した!!

それでもオカッパが好きです。
ファイル 34-1.gif

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2006年10月 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー