エントリー

2007年01月11日の記事は以下のとおりです。

崩壊と断絶のコーカサス

金色のコルダを見るために起床(AM 01:30)

風邪をひいてようがアニメは見る!!
この根性を違う方面に生かせたらいいんだけどね…

ところでコーエーからファンタジー無双なるものが出るようですね。


…ジルオール無双だといいなぁ。


ジルオールじゃなかったとしてもコーエーの中世(というかファンタジー)ものは世界観がしっかりしてるものが多いので期待してます。

/* 以下チラシの裏 */

ジルオール無双に300000(コロンビア)ペソ

ゼルドナーシルト無双に50ルーブル

全く別物のニューフェイスのファンタジー無双に1000ペリカ

当たった場合、その金額を日本円にして貯金。
(めでたくジルオール無双だった場合は、約16000円を貯金する事になる)

こうでもしないと貯金しない人間なのでこれを機に貯金するぞー!!






…え?




ゼルドナーとその他のかけ金が安すぎる?





気のせいですよ、きっと

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2007年01月 
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー