エントリー

2007年03月16日の記事は以下のとおりです。

どんだけヘタレなんだ

妥協はしたくないけど眠い罠。

という訳で書類を郵送するのは月曜日になりそうですλ...
土日は自分が何をしたいのかという事をじっくり考えようと思います。

とりあえず適当にでっち上げて欄を埋めてしまおうとも思ったのですが、
こういう事はしっかり考えておいた方がいいような気がしたので。

もっと早くから考えたり悩んだりしておくべきだったんだろうけど…時既に遅し。
後悔先に立たずとはよく言ったもんです。

名前が謎なバトン。

出すタイミングを完璧に逃してしまいました。
中間発表が終わったらドーンと出す予定だったはずが気が付けば3月の中旬とかもうね(ry
時間泥棒さんマジ残酷orz
煩悩ピンク桃レンジャー、周回遅れもいいところですが回答します…!

■始まりの合図

ロードバトンカートリッジ!てーっ!

■身長は?

1X3cm
Xが大事なんだローがボケとか言われそうですが。キニシナイ!

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

普通です。

■体型はどうでしょうか?

普通過ぎて面白い事が書けない件

■髪質はどうですか? また好きな髪形は?

かたいです。

好きな髪形:オカッパ(*´Д`)ハフーン!
もうあの後頭部のオカッパ曲線が好きで好きで仕方ないです。
(理想のオカッパ:千と千尋のハク様)

あとツインテールもいいね!

縦ロールも好きだったりします。
ロールはお嬢様な感じがたまらんですハァハァハァ

■目について語ってください

視力は良いにこした事はないと思います。
でも何でもハッキリ見えるのってどうなんだろう…。

■顔についてどう思いますか?

図書館で借りて読みましたが、なかなか面白かったです。

■誰に似ていると思いますか?


      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \. ハッハッハ、誰にも似てないよ
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \



■好みのものを沢山あげてください

_    ∩
( ゚∀゚)彡 おかっぱ!おかっぱ!
 ⊂彡

_    ∩
( ゚∀゚)彡 ふともも!ふともも!
 ⊂彡

_    ∩
( ゚∀゚)彡 ツンデレ!ツンツン!
 ⊂彡

_    ∩
( ゚∀゚)彡 往復ビンタ!絶対領域 !
 ⊂彡


こ、好みのものを恥を捨てて挙げたよ! (挙げたよ!)
…って沢山あげなきゃいけないんですねΣ(゚д゚ )

変な方向に自由度が高く、変な方向に力を注いでるゲーム。
STG全般。
星座早見盤
スヌーズ機能付きの目覚まし時計
プラモ(ゼーガペインアルティール買っちゃったよ!)
ファミコンロボット(可愛いけど邪魔な件)

■嫌いなものを沢山あげてください

アイスバーン
静電気
乾燥した部屋

横に生えてきた親不知

■涙を流す(流しそうになる)ものは?

赤毛のアン
いやー泣いた泣いた。
マシュウがピーしてピーした時にはダイアナと一緒に泣きました。

■一日で一番好きな時間は?

家に帰ってPCつけて、アニメや映画のDVDをBGMにネットサーフィンする事ですかね…。
またはゲームしているとき。

■自分ってどんな人に見えると思いますか?

アニオタに見えるらしいです。

■さあこのバトンを受け取る8レンジャー!!

よし、ロリコンレンジャー応答せよ!



…。



……。



………………。





何ぃ!?

ょぅι゛ょと砂場で遊んでいて受け取れないだと!? バッカモーン!!

…仕方ない。

ふとももレンジャー聞こえるか?

聞こえたら返事をしろ!


……。


ふとももレンジャー「こちらふともも。

斗貴子さんのふとももGIFを作成中。現在手が離せませんハァハァ」

そ、そんなもんは職人に任せろドアホー!!!!
後でうp…じゃなかった没収だ!!

こうなったら頼みの綱であるツンデレンジャーを…

(以下、8人どころか無限に続く)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー
 2007年03月 
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最近のコメント
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ まぐまぐ(05/22)
Re:無計画シンガポール旅行2日目(AM)
⇒ 坊主(05/18)
Re:1/6の終わり
⇒ まぐまぐ(03/05)
Re:1/6の終わり
⇒ じゃっかるん(03/02)
Re:ついにMacbook Pro 13インチポチった件
⇒ まぐまぐ(10/04)
新着画像
ログ検索
エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー